『脱臭機能はどうですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-C70の価格比較
  • KC-C70のスペック・仕様
  • KC-C70のレビュー
  • KC-C70のクチコミ
  • KC-C70の画像・動画
  • KC-C70のピックアップリスト
  • KC-C70のオークション

KC-C70シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月12日

  • KC-C70の価格比較
  • KC-C70のスペック・仕様
  • KC-C70のレビュー
  • KC-C70のクチコミ
  • KC-C70の画像・動画
  • KC-C70のピックアップリスト
  • KC-C70のオークション

『脱臭機能はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-C70」のクチコミ掲示板に
KC-C70を新規書き込みKC-C70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

脱臭機能はどうですか?

2008/08/28 04:14(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-C70

クチコミ投稿数:18件

脱臭機能を重視しています。
このKC−C70と、富士通ゼネラルのDAS-30Pと迷っています。
満足度ランキングでは富士通のほうが良いのですが、脱臭能力のユーザー評価では こちらのほうが点数が高いのです。

価格もこちらのほうが安いので脱臭効果があまり変わらないようであればこちらを買いたいと思っています。
脱臭機能は、どちらが優れているのか分かる方いらっしゃいますでしょうか?
アドバイスをお願い致します。

書込番号:8264407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2008/08/28 04:34(1年以上前)

ちなみに、このKC-C70は除菌イオン、富士通ゼネラルのほうはオゾンで脱臭するみたいです。

書込番号:8264426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件

2008/08/28 21:51(1年以上前)

脱臭機のほうが、250倍は上。
比較にならん。

書込番号:8267651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/08/29 01:37(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そうですか、それでは今回は富士通DAS-30Pのほうにしようと思います。
どうもありがとうございました!

書込番号:8268943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > KC-C70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さんに質問 3 2009/01/18 9:13:13
異音 6 2008/11/15 18:39:35
背面吸引について 1 2008/09/11 20:24:19
脱臭機能はどうですか? 3 2008/08/29 1:37:43
タバコを吸ったときに自動で動きますか? 2 2008/08/26 21:18:22
床ボコリかたつのですが…対処法はないですか? 1 2008/06/24 22:04:58
ネットで買えば良かったです。。。 7 2008/05/18 13:02:41
この機種の購入を考えています。 3 2008/01/23 15:42:19
水漏れ 0 2008/01/06 9:35:47
安心 満足 1 2008/05/19 9:57:43

「シャープ > KC-C70」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-C70
シャープ

KC-C70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月12日

KC-C70をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング