『(涙)』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

IG-A100

浮遊するウイルスや付着臭を強力に分解・除去できる高濃度プラズマクラスターイオン発生器。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-A100の価格比較
  • IG-A100のスペック・仕様
  • IG-A100のレビュー
  • IG-A100のクチコミ
  • IG-A100の画像・動画
  • IG-A100のピックアップリスト
  • IG-A100のオークション

IG-A100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • IG-A100の価格比較
  • IG-A100のスペック・仕様
  • IG-A100のレビュー
  • IG-A100のクチコミ
  • IG-A100の画像・動画
  • IG-A100のピックアップリスト
  • IG-A100のオークション

『(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-A100」のクチコミ掲示板に
IG-A100を新規書き込みIG-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

(涙)

2009/12/27 00:34(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-A100

スレ主 me.meさん
クチコミ投稿数:5件

10月末にこの商品を購入しました。
店員さんがスプレーに入ったアンモニア水をティッシュにかけて、それをイオンが出ているところにかざしたら、臭いがまったく消えてとても感動しました。
私の部屋(6畳)で猫を飼っていることも伝え、店員さんもそれならこの商品はピッタリですって感じで速購入しました。
買った当初は、出かけて帰ったときに部屋に入ったときの嫌な、猫トイレのアンモニアの臭いがまったくなく本当に感動していましたが、12月に入って、異音とアンモニアの臭いがとれなくなってきました。取り説どうりに掃除もしましたがまったく変わらず、シャープに問い合わせたところ、修理ということになりました。シャープが手配したヤマトの方が引き取りに来て、3日するとシャープの修理の方から電話が来て、異音もあの程度の音は仕方がないし、ペットの臭いは強いので、はじめはとれていてもフィルターに臭いがつくともう効果は出ないとの事でした、店員さんとのやり取りも話しましたが、それは店員さんとのやり取りでこちらの責任ではないとのことでした。私も壊れてるのではなく、この商品がこういうものなら仕方がないと思い納得しシャープの方も、ではすぐお客様に返却します。とのことで後日商品はヤマト便で戻ってきました。箱を開けパッキンに巻かれた商品を見てビックリ、傷だらけでした。自分が気にしすぎなのかとも思い、シャープに問い合わせる前に、知人と母に見てもらったら
これは酷いからすぐにシャープに問い合わせたほうがいいということになり、問い合わせたところ、どこでその傷がついたかはわからないが新しいものと交換しますということで、今新しい商品を待っているしだいです。こういうことってあるんですね。。

書込番号:10690780

ナイスクチコミ!3


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/12/27 12:00(1年以上前)

 ペットのにおい対策でしたら、
富士通の脱臭機DAS-301Vをお勧めします。

 脱臭ユニットが自動再生されますので、
普通の空気清浄機と違って、フィルターが汚れたらおしまいということはありません。
メインテナンス代がほとんどかからないのが魅力です。
月に1回、掃除機でプレフィルターのお掃除と、
年に1回、集塵フィルターの水洗いは必要です。
 
 ただ6畳の部屋だとオゾン臭が強く感じるかもしれません。
気になるときは弱にして使用できます。

書込番号:10692543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2009/12/27 12:04(1年以上前)

修理で傷物になるなんてありえない対応ですよね
新品交換になって良かったですね。
まぁ、当たり前ですが^^;

書込番号:10692559

ナイスクチコミ!0


スレ主 me.meさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/27 17:47(1年以上前)

hildaさん
本当にご丁寧にありがとうございます。
DAS-301Vの商品、次回電気店に行った際にみてきたいと思います。
新品で帰ってきたら、母にでも譲って
教えていただいた商品購入を考えたいと思います。

Йё`⊂らωさん
ヤマトでなったにせよ、シャープでなったにせよ
どちらにしてもとっても悲しい出来事でした。
傷のない新品商品が届くことを願って待っています。
ありがとうございました。

書込番号:10693908

ナイスクチコミ!1


catannさん
クチコミ投稿数:27件

2010/01/22 21:34(1年以上前)

富士通DAS-301Vを購入しました。本当に凄い脱臭力です。
我が家はキッチン込みのしきりナシ26畳なんですが、魚を毎日焼く上に飼い猫が高齢になりトイレを2階から1階に下ろしました。するとトイレの臭いが対流によって床下を回るため対流の仕方で、変な場所でもの凄く臭うことがありました。そこで、ここシャープの書き込みを読んだのですが「アンモニア臭が付着する」という書き込みと富士通のお勧め書き込みを読んでさっそく富士通を購入したところ臭いがしなくなりました。本当にビックリです。今は、魚の臭いがするキッチンに置いていますが換気扇フィルターを10日に一度の交換で済みそうです。魚焼きは初期のIHクッキングヒーターなので呆れるばかりの煙が出るの毎週フィルターを交換してました。
memeさん、hilda さん本当にありがとうございました。

書込番号:10823771

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルターについて 5 2011/01/03 15:09:32
三菱の… 0 2010/04/30 21:44:14
12,800 0 2010/02/28 11:37:52
購入を検討しています。 5 2010/02/22 21:38:35
(涙) 4 2010/01/22 21:34:01
クラスター発生とは違う騒音? 0 2009/11/27 22:52:19
15,800円 0 2009/10/31 23:51:58
プラズマクラスターの量 1 2009/11/07 13:54:13
たばこの煙り(ヤニ)について 0 2009/10/21 16:25:44
24時間点けておくべきですか? 2 2009/10/15 21:40:47

「シャープ > IG-A100」のクチコミを見る(全 346件)

この製品の最安価格を見る

IG-A100
シャープ

IG-A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

IG-A100をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング