『フィルターについて』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

IG-A100

浮遊するウイルスや付着臭を強力に分解・除去できる高濃度プラズマクラスターイオン発生器。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-A100の価格比較
  • IG-A100のスペック・仕様
  • IG-A100のレビュー
  • IG-A100のクチコミ
  • IG-A100の画像・動画
  • IG-A100のピックアップリスト
  • IG-A100のオークション

IG-A100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • IG-A100の価格比較
  • IG-A100のスペック・仕様
  • IG-A100のレビュー
  • IG-A100のクチコミ
  • IG-A100の画像・動画
  • IG-A100のピックアップリスト
  • IG-A100のオークション

『フィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-A100」のクチコミ掲示板に
IG-A100を新規書き込みIG-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルターについて

2010/12/29 16:52(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-A100

クチコミ投稿数:365件

この商品は、フィルター交換はできる機種ですか?

書込番号:12434307

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/29 18:42(1年以上前)

参考資料

https://store.sharp.co.jp/html/pci_option/

書込番号:12434731

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2010/12/29 20:49(1年以上前)

この機種はプラズマクラスター発生装置です。
普通の空気清浄機のような集塵フィルターはありません。
一応フィルターは付いてますが、これは内部へのごみ侵入を防止するだけの物です。
よって定期的に交換するような物では無いですね。

ちなみにIG-A100は旧機種で新機種はIG-B100になります。
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000061564

書込番号:12435284

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2011/01/02 21:31(1年以上前)

交換フィルター 10枚で1050円でありますね。ありがとうございました。

書込番号:12451656

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2011/01/02 21:46(1年以上前)

プラズマクラスター発生機の場合はフィルターよりイオン発生ユニットに注目して下さい。
定価6,300円します。
常時使い続けた場合、2年で交換しないと使えなくなりますので。

書込番号:12451749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/01/03 15:09(1年以上前)

IG-A100もIG-B100も、
中にほこりを侵入させないよう
フィルターがついていますが
IG-B100のフィルターは交換不要なので
AとBで値段がそんなに変わらないようだったら
IG-B100のほうがいいですよ。

書込番号:12454951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルターについて 5 2011/01/03 15:09:32
三菱の… 0 2010/04/30 21:44:14
12,800 0 2010/02/28 11:37:52
購入を検討しています。 5 2010/02/22 21:38:35
(涙) 4 2010/01/22 21:34:01
クラスター発生とは違う騒音? 0 2009/11/27 22:52:19
15,800円 0 2009/10/31 23:51:58
プラズマクラスターの量 1 2009/11/07 13:54:13
たばこの煙り(ヤニ)について 0 2009/10/21 16:25:44
24時間点けておくべきですか? 2 2009/10/15 21:40:47

「シャープ > IG-A100」のクチコミを見る(全 346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-A100
シャープ

IG-A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

IG-A100をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング