『購入2ヶ月での感想』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

IG-A100

浮遊するウイルスや付着臭を強力に分解・除去できる高濃度プラズマクラスターイオン発生器。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-A100の価格比較
  • IG-A100のスペック・仕様
  • IG-A100のレビュー
  • IG-A100のクチコミ
  • IG-A100の画像・動画
  • IG-A100のピックアップリスト
  • IG-A100のオークション

IG-A100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • IG-A100の価格比較
  • IG-A100のスペック・仕様
  • IG-A100のレビュー
  • IG-A100のクチコミ
  • IG-A100の画像・動画
  • IG-A100のピックアップリスト
  • IG-A100のオークション

『購入2ヶ月での感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-A100」のクチコミ掲示板に
IG-A100を新規書き込みIG-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

購入2ヶ月での感想

2009/02/27 09:34(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-A100

スレ主 憲法9条さん
クチコミ投稿数:77件

購入して2ヶ月になります。
寝室とリビングで使用しています。
もちろん加湿もしっかりしています。
しかし、家族4人でこの二ヶ月2回ほど風邪をひきました。
やっぱり、画期的なものはないですね。

書込番号:9162936

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/27 17:19(1年以上前)

ちゃ〜んと、暖かくしてないと風邪ひきますよ。

書込番号:9164575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/02/27 19:35(1年以上前)

風邪の原因が家の中だけにあるとはかぎらんだろ。

書込番号:9165134

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/27 21:28(1年以上前)

だれが風邪の原因が家の中だけと言いました?

書込番号:9165750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/02/28 01:24(1年以上前)

オタクにレスを返した覚えはない。
勝手な思い込みで俺にレスされても迷惑なだけだ。

書込番号:9167069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/28 10:54(1年以上前)

こ〜りゃ失礼!

書込番号:9168285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/01 09:49(1年以上前)

最近花粉症が黄砂に含まれる細菌や有害物質で増幅されているという話もあり、細菌には有効だと期待しています。携帯用空気清浄機とガスファンヒーターに付いてるのと併用中。この間たまたま携帯のを外しているとき風邪をひいてしまいました。使ってなかった昨年に比べてだいぶ調子がいいので、効果ありだと思います。車はすでに採用実績あり、会社や電車の中にも装備されればだいぶ状況がよくなるのではないでしょうか。

書込番号:9173466

ナイスクチコミ!0


スレ主 憲法9条さん
クチコミ投稿数:77件

2009/03/01 12:51(1年以上前)

寝室には30畳用程度の気化式加湿器、暖房(室温22度程度)、そしてIG-A100です。
今度はこれに加えてダイキンの光クリエールでも導入しようかと計画中です。
これでダメなら、サプリメントでも飲むしかないか〜

書込番号:9174272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/03/01 14:09(1年以上前)

加湿器の前に、うがいと手洗いじゃないの?

家の中の装備を完璧にしても、家の中だけで生活するわけじゃないっしょ?

書込番号:9174641

ナイスクチコミ!1


スレ主 憲法9条さん
クチコミ投稿数:77件

2009/03/02 09:28(1年以上前)

うがいと手洗いは人並み以上にしているともいます。
外出は買い物程度で
2日に1回ほど
人の多いところへは最近まったく行っていませんでした。

書込番号:9178916

ナイスクチコミ!1


販次郎さん
クチコミ投稿数:148件

2009/03/05 00:39(1年以上前)

2年ほど前に購入した「FR-CX1A-W」を使ってますがプラズマクラスターには納得です。
モノは除菌イオンですが、風邪菌を周囲に撒き散らさないし、ニオイも消してくれるとあって古い装置ですが愛用しています。
(画像添付)

今度の新型も興味があります!
1度店頭で見てきます。

書込番号:9194120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2009/03/17 19:57(1年以上前)

この機種は電源引っこ抜いて再投入したらOFFになっちゃいますか?
松下のようにメモリー働いてくれないと車載が面倒ですね・・・

書込番号:9261249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/04/02 12:40(1年以上前)

風邪の原因は1つとしては、
気温変化での体温調整の失敗でなります。
(季節の変わり目とか風邪になりやすい)
風邪をひいたからって、機器が利く利かない理由にはならないと思いますよ。
プラズマクラスターよりも、常に部屋を清潔にし、
加湿器で湿度を60%以上に保ったほうが利くと思います。

書込番号:9338293

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルターについて 5 2011/01/03 15:09:32
三菱の… 0 2010/04/30 21:44:14
12,800 0 2010/02/28 11:37:52
購入を検討しています。 5 2010/02/22 21:38:35
(涙) 4 2010/01/22 21:34:01
クラスター発生とは違う騒音? 0 2009/11/27 22:52:19
15,800円 0 2009/10/31 23:51:58
プラズマクラスターの量 1 2009/11/07 13:54:13
たばこの煙り(ヤニ)について 0 2009/10/21 16:25:44
24時間点けておくべきですか? 2 2009/10/15 21:40:47

「シャープ > IG-A100」のクチコミを見る(全 346件)

この製品の最安価格を見る

IG-A100
シャープ

IG-A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

IG-A100をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング