IG-A100
浮遊するウイルスや付着臭を強力に分解・除去できる高濃度プラズマクラスターイオン発生器。価格はオープン
梅雨に突入するまえにこの商品が欲しくて本日、コジマ電気熊谷店とヤマダ電機熊谷店に行ってきました。
価格は両店舗25,800円でこれ以上の値引きは出来ないと言われました・・・(゜∀゜;ノ)ノ
結局、価格.com で調べて評価が良く尚且安かったイートレンドのネット通販で購入しました。値段は送料無料で19,400円でした。いまから商品到着が楽しみです♪
ちなみに、コジマ電気の店員にうちはこの商品の仕入値が22,000円だから25,800円より値引き出来ないと言われました(-o-;)本当かわからないけど「コジマ電気大丈夫かぁー!?」なんて思ったり。コジマ電気熊谷店の中年の店員の接客態度も残念な感じでした。
書込番号:9568739
0点
イートレンドっていうお店に注意して下さい。本日、注文し料金も先払いしましたが、在庫が無いとメールで閉店間際連絡がありました( ̄□ ̄;)!!在庫が無いにも関わらず、在庫無しの連絡が来てから1時間経っているのにケータイサイト上では在庫アリと記載してあります。
これからこちらのお店で購入を検討される方はお店に連絡して在庫の有無を確認してから購入されることをオススメします。
書込番号:9570356
1点
イートレンド、いま現在ホワイト系だけ在庫が無いようです。
他2色は在庫アリになってました。
在庫が無かったのは残念でしたが、イートレンドからのメールは親切で丁寧でしたので好感が持てました。
書込番号:9570513
1点
一作日、豚インフルエンザ対策に買い足しにK's電気 日生中央店に行くと通常30000円を特価25800円也!
「え〜 いつから値あがったん?」て尋ねて、ジョウシン(1月上旬)で2台42000円だったて伝えたら同額にしてくれました。
品薄で値上がりしたのかもしれませんが、わが子達の健康を考えると・・・
ちなみに先月神戸市から川西市へ引っ越してきました。周囲の人たちのマスク姿が目立ちます。
書込番号:9572747
0点
人気のある商品をネットで購入する場合は電話で在庫状況を確かめた上で購入するのが確実だと思いました。特に価格.com に載ってる安値で売っているお店はなどは。
電話するひと手間がかかりますが、お店の電話対応の仕方などでも良い店かほんの少しわかると思います。
家電量販店でもう1台本日購入してきました。脱臭機能を調べたくてタバコ臭のついた服で試してみたら効果ありました!
梅雨時期の洗濯物の部屋干しに重宝しそうです。
書込番号:9574793
0点
先週、このサイトで価格を調べた時は最安値は16000円台でした。
量販店の店頭価格と比べて1万円近い差は大きいと思い登録店舗から購入しようと日曜日に覗いて見ると最安値は17000円になっていて月曜日には18000円台に上がりました。
東京で新型インフルエンザの感染者が出た今、次は幾ら位まで上がるんだろうとパソコンを開く度にドキドキしますよね。
川崎のヤマダ電機は店頭価格はもう30000円になっています。
私は昨日、会社が休みだったためこちらの登録店舗に直接買いに行ってきました。
電車代が往復500円弱、所要時間2時間で20000円をきる価格で手に入れる事が出来、満足しています。
書込番号:9577400
1点
5/14に兵庫県のジョーシンで、ポイントなしの21,000円で購入しました。
気に入ったので、5/18の夜、イートレンドでホワイトを2台購入、19,400円×2台でした。ホワイトは、在庫わずかとなっていました。
翌日5/19日に、イートレンドから出荷完了メールが来て、今日には届くんだろうと待っていたら、到着しません。
荷物番号から追跡すると、出荷場所が札幌になっており、それじゃあ無理だよなって納得しました。でも、イートレンドは東京だとばかり思っていましたし、まさか、北海道から商品を送ってくるとは・・・びっくりしました。
まあ、明日には届いているでしょう。(北海道から商品を配送するなんて、何か特別な事情でもあったんでしょうか。)
書込番号:9577622
0点
ももものもさん、お早うございます。
イートレンドは北海道で商品の在庫を保管しそこから発送しているだけだと思います。
ショップホームページを見ると小さなPCパーツから家電は冷蔵庫まで取り扱っているみたいです
店舗の規模はわかりませんが秋葉原で全アイテムを取り扱うには相当な物流センターを構えなければならずそうするとコスト的にも価格比較覧なんかで1円でも安くし同業他社としのぎを削りあうには難しくなりますからそれだけではないでしょうか?
運送にかかる費用も今日びどこの運送会社も大口契約を結んでいれば沖縄などの離島を除けば全国どこからどこに発送しても大型テレビ、冷蔵庫や洗濯機など大型家電でない限りはかなり安くできますので倉庫などの保管料さえ抑えることが出来ればコスト削減にもなります。
こちらのようなサイトで最安ショップに名を常に連ねる為に見えない部分で相当な企業努力をしていると思います。
書込番号:9583858
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IG-A100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/01/03 15:09:32 | |
| 0 | 2010/04/30 21:44:14 | |
| 0 | 2010/02/28 11:37:52 | |
| 5 | 2010/02/22 21:38:35 | |
| 4 | 2010/01/22 21:34:01 | |
| 0 | 2009/11/27 22:52:19 | |
| 0 | 2009/10/31 23:51:58 | |
| 1 | 2009/11/07 13:54:13 | |
| 0 | 2009/10/21 16:25:44 | |
| 2 | 2009/10/15 21:40:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)







