『シックハウス対策のホルムアルデヒドは・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 5日 発売

KC-W80

高濃度プラズマクラスターイオン発生デバイスやななめ20度気流を備えた加湿空気清浄機(空清面積36畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):36畳 フィルター寿命:10年 KC-W80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-W80の価格比較
  • KC-W80のスペック・仕様
  • KC-W80のレビュー
  • KC-W80のクチコミ
  • KC-W80の画像・動画
  • KC-W80のピックアップリスト
  • KC-W80のオークション

KC-W80シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • KC-W80の価格比較
  • KC-W80のスペック・仕様
  • KC-W80のレビュー
  • KC-W80のクチコミ
  • KC-W80の画像・動画
  • KC-W80のピックアップリスト
  • KC-W80のオークション

『シックハウス対策のホルムアルデヒドは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-W80」のクチコミ掲示板に
KC-W80を新規書き込みKC-W80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > シャープ > KC-W80

スレ主 憲法9条さん
クチコミ投稿数:77件

シックハウス対策のホルムアルデヒド低減は、この機種で出来るのでしょうか。

書込番号:8998986

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/30 12:45(1年以上前)

こんにちは

シャープ/ホルムアルデヒド低減脱臭フィルター FZ−S51AF
これが取り付け可能なら。

書込番号:9012663

ナイスクチコミ!1


ushijimaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/31 17:43(1年以上前)

ホルムアルデヒドの化学式はHCHOで表現されます。
プラズマクラスターにより発生させたOH-イオンにより
以下のように化学反応が発生し分解されます。

HCHO + 4OH→CO2+ 3H2O

全てのホルムアルデヒドを分解できるかどうかは、イオンの
濃度や化学反応を起こす条件によると思いますので、絶対的な
効果があるかどうかは分かりませんが、効果がないことは
ないのではないかと思います。

参考までにその効果が記載された資料を添付しておきます。

書込番号:9019434

ナイスクチコミ!1


スレ主 憲法9条さん
クチコミ投稿数:77件

2009/02/03 09:31(1年以上前)

貴重な資料をありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:9033578

ナイスクチコミ!1


スレ主 憲法9条さん
クチコミ投稿数:77件

2009/02/15 11:58(1年以上前)

メーカーに確認したところホルムアルデヒドの低減効果はないそうです。
ホルムアルデヒドについては別の製品を考えてくださいとの解答でした。

書込番号:9098194

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/15 15:50(1年以上前)

こんにちは

ホルムアルデヒドは物によっては数か月から数年で消えると聞いています。
でも換気がどの程度されているかでこれも変わります。
まだ寒いので頻繁に換気は難しいかもしれませんが、空気清浄機に頼るよりは換気を心がけた方がよいのではと思います。

書込番号:9099181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/15 16:27(1年以上前)

ushijimaさん
残念ながらこの化学式を成就させるには、マスクの下に器械をつけねばならない。

が、もっと残念なのはこのホルムアルデヒド(他の化学物質もそうだが)という代物を無害にいたるまで分解する機能をもった器械は存在しない。

書込番号:9099338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/15 16:30(1年以上前)

おっとっと 見逃していた!

憲法9条さんが

 >メーカーに確認したところホルムアルデヒドの低減効果はないそうです。
ホルムアルデヒドについては別の製品を考えてくださいとの解答でした。

と書いてるな。

書込番号:9099350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-W80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-W80
シャープ

KC-W80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

KC-W80をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング