『ヤフーのオークションで買ったらタバコのにおいがすごくて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 5日 発売

KC-W80

高濃度プラズマクラスターイオン発生デバイスやななめ20度気流を備えた加湿空気清浄機(空清面積36畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):36畳 フィルター寿命:10年 KC-W80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-W80の価格比較
  • KC-W80のスペック・仕様
  • KC-W80のレビュー
  • KC-W80のクチコミ
  • KC-W80の画像・動画
  • KC-W80のピックアップリスト
  • KC-W80のオークション

KC-W80シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • KC-W80の価格比較
  • KC-W80のスペック・仕様
  • KC-W80のレビュー
  • KC-W80のクチコミ
  • KC-W80の画像・動画
  • KC-W80のピックアップリスト
  • KC-W80のオークション

『ヤフーのオークションで買ったらタバコのにおいがすごくて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-W80」のクチコミ掲示板に
KC-W80を新規書き込みKC-W80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > シャープ > KC-W80

スレ主 憲法9条さん
クチコミ投稿数:77件

オークションで買ったらタバコのにおいがこびりついていて
空気清浄機をつけるとタバコの臭いを発生している感じになっています。
空気清浄機は新品で購入するのもだと思いました。

書込番号:9764178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/27 09:54(1年以上前)

その通りだと思います
中古で買える物はと買ったら劣化しているものの区別はつけるべき

書込番号:9764369

ナイスクチコミ!1


スレ主 憲法9条さん
クチコミ投稿数:77件

2009/06/27 10:01(1年以上前)

本当にそうです。
ただ、オークションでは「ほとんど使っていません」と書いてありました。

書込番号:9764394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/06/27 11:20(1年以上前)

つまり、スレ主は製品評価をつけるべき場所で、製品に八つ当たりしてるだけなんですね。
製品自体が悪ではないわけですよね?

書込番号:9764655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/27 11:44(1年以上前)

煙草を吸ってる部屋で3日も使用すれば
本体やフィルターに結構な臭いが染み付き付きます。

煙草だと「ほとんど使ってない」はあてになりません

書込番号:9764747

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 憲法9条さん
クチコミ投稿数:77件

2009/07/10 15:39(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:9833161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-W80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-W80
シャープ

KC-W80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

KC-W80をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング