『迷ってます〜』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 5日 発売

KC-W65

高濃度プラズマクラスターイオン発生デバイスやななめ20度気流を備えた加湿空気清浄機(空清面積30畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 KC-W65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-W65の価格比較
  • KC-W65のスペック・仕様
  • KC-W65の純正オプション
  • KC-W65のレビュー
  • KC-W65のクチコミ
  • KC-W65の画像・動画
  • KC-W65のピックアップリスト
  • KC-W65のオークション

KC-W65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • KC-W65の価格比較
  • KC-W65のスペック・仕様
  • KC-W65の純正オプション
  • KC-W65のレビュー
  • KC-W65のクチコミ
  • KC-W65の画像・動画
  • KC-W65のピックアップリスト
  • KC-W65のオークション

『迷ってます〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-W65」のクチコミ掲示板に
KC-W65を新規書き込みKC-W65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷ってます〜

2010/06/16 13:12(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-W65

スレ主 額田さん
クチコミ投稿数:4件

今、空気清浄機の購入でどちらか迷っています。
シャープのKCYー65かKCWー65どちらがどう違っているのか
ホームページを見てもいまいちわからないので教えてください。
あまり違いがないのであれば安い方にしたいのですが
よろしくお願いします。

書込番号:11503304

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2010/06/16 15:20(1年以上前)

フィルターの寿命が二年と十年の違いですね。

書込番号:11503633

ナイスクチコミ!1


スレ主 額田さん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/16 15:50(1年以上前)

ありがとうございました。
そしたら最初に少々値段が高くてもKCY-65のほうがお得ですね〜
とっても参考になりました。
早々に購入しょうと思います。

書込番号:11503707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/06/16 16:01(1年以上前)

集塵フィルターは同じく10年ですが、加湿フィルターがY65は10年(注、12h/1日使用時)とW65は注記なしの2年となってます。

あとは新型のY65の方がやや省エネで静音性も僅かに高いですね。
見た目の好みや金額で決めても良いのではないでしょうか?

私はW65使用してますが、機能も静音も問題ないですね。。
臭いにはかなり敏感に反応します。
5m程離れた洗面所でヘアスプレー等をやると数秒で反応しますね。。

あと加湿フィルターはカルキなどが付着しやすいですし、カビの発生など(発生した事は無いですが)衛生面からいうと、10年・・・も使えなそうですよ。

小まめに掃除されるなら10年もつのでしょうが、不精な方なら2年くらいで交換したほうが良い気がします。

特にタバコの集塵やキッチン付近での使用の場合、公表フィルター寿命は関係ないと思いますよ。。1〜2年程度で交換したくなると思います。

参考にして下さい。

書込番号:11503734

ナイスクチコミ!3


スレ主 額田さん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/17 15:21(1年以上前)

丁寧なアドバイスありがとうございました。
今はどこで購入しょうか迷っています。
ネットで買ったほうが早いのですが、電気屋さんも気になります
今週にでも電気屋さん巡りしてみます。
キャスターもあったほうが掃除の時楽そうなので

書込番号:11507935

ナイスクチコミ!0


スレ主 額田さん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/28 13:00(1年以上前)

先日、待望の空気清浄機購入しました。
綺麗な空気で快適に暮らしています。
やはりKC−W65にしました
3つの部屋の中心においていますが、一番はなれた部屋でスプレーを
してもちゃんと操作しています。
ペットの匂いも気になリません購入してよかったです。
質問に答えてくださった方々とっても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:11555697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-W65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-W65
シャープ

KC-W65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

KC-W65をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング