『加湿の水が減らずずっと給水ランプが点滅?!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 5日 発売

KC-W65

高濃度プラズマクラスターイオン発生デバイスやななめ20度気流を備えた加湿空気清浄機(空清面積30畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 KC-W65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-W65の価格比較
  • KC-W65のスペック・仕様
  • KC-W65の純正オプション
  • KC-W65のレビュー
  • KC-W65のクチコミ
  • KC-W65の画像・動画
  • KC-W65のピックアップリスト
  • KC-W65のオークション

KC-W65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • KC-W65の価格比較
  • KC-W65のスペック・仕様
  • KC-W65の純正オプション
  • KC-W65のレビュー
  • KC-W65のクチコミ
  • KC-W65の画像・動画
  • KC-W65のピックアップリスト
  • KC-W65のオークション

『加湿の水が減らずずっと給水ランプが点滅?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-W65」のクチコミ掲示板に
KC-W65を新規書き込みKC-W65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ430

返信7

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > シャープ > KC-W65

クチコミ投稿数:2件

年購入して、普通の夏場は空気清浄機として冬場は加湿空気清浄機として大活躍してくれてました。今年も最近までは普通に使ってて乾燥してきたので去年同様、タンクに水を入れて加湿空気清浄機のスイッチオン。
何分待っても何時間待っても1日たっても給水ランプが点滅してます。タンクの水も全く減ってないので加湿できてないようです。
水を入れ換えてもだめでした。
シャワーのスイッチを入れた時だけ給水ランプは消えますが、再び加湿にするとまた点滅します。

説明書をなくしてしまったので、どうしたらいいか悩んでます。同じ経験あるかたいますか。
考えられる原因はなんでしょうか?

喉が弱いので冬場は加湿がないとキツイです…

書込番号:13619199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/10/13 07:34(1年以上前)

おはようございます。

ユーザーではありませんが、お困りのようですので、取り急ぎ、メーカーホームページの
「よくあるご質問」に、同症状の事が記載されていますので、ご参照を。
http://www.sharp.co.jp/support/air_purifier/faq_kcw.html

取説はこちら
http://www.sharp.co.jp/support/air_purifier/doc/kcw65_mn.pdf

改善方法をご存知の方の書き込みがあるといいのですが…
早く症状が改善されるといいですね。

書込番号:13619292

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/10/13 07:38(1年以上前)

シャープ 【KC−W65】 の取扱説明書です。 http://www.sharp.co.jp/support/air_purifier/doc/kcw65_mn.pdf
※もし、取扱説明書にも対策が載っていなかったら、メーカーに問い合わせをした方が良いと思います。

書込番号:13619307

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1件

2011/12/10 14:26(1年以上前)

私も同じトラブルがありました。試行錯誤した結果単純な事でした。タンクを外して青いフローとがあるのですが、突起の下に正常に(フロートが水平に)入ってなかったためでした。これが当てはまるかどうかわかりませんが・・・・。返信遅いのでもう解決しちゃったでしょうね。

書込番号:13873807

ナイスクチコミ!206


クチコミ投稿数:18件

2012/02/01 05:21(1年以上前)

私も「りろゆん」とまったく一緒で困っていましたが、この度のクチコミで、フロートが爪の上側になって水平でなく斜めになっていたので、水平にはめ変えたところ治りました。「おったちゃん」ありがとうございました。

書込番号:14093761

ナイスクチコミ!87


クチコミ投稿数:1件

2015/12/06 19:30(1年以上前)

私はシャープのKC-A70でしたが、『おったちゃん』ご指摘の対応で直すことが出来ました。
ありがとうございました!

シャープのHPに機種は違いますが動画説明がありました。
やり方はほぼKC-A70でも同じでした。

ご参考にどうぞ。

ページ途中の『フロートやローラーの取り付けについて』をご覧ください。

http://www.sharp.co.jp/support/air_purifier/visualguide.html

書込番号:19381808

ナイスクチコミ!46


南風薫さん
クチコミ投稿数:1件

2017/02/09 08:54(1年以上前)

有難うございます!
昨日から同様の状態で困っていました。勿論ネット検索したり、あれこれ試しましたがランプは消えず…。今朝になり、このサイトを覗いてみて《青いフロート》に気付きました。直りました。本当に感謝です。ホッ。>おったちゃんさん
>りろゆんさん

書込番号:20642664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:145件

2023/04/08 22:14(1年以上前)

全然この機種じゃなくて数年前に購入した加湿清浄機が、暖かくなってきたためしばらく加湿していなかったのですが、子供の咳が止まらず久々に加湿をしてみたら給水ランプが消えず、サラッと検索したところこちらがヒットし、同じくすんなりと解決できました!!!
感謝です☆

書込番号:25214242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-W65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-W65
シャープ

KC-W65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

KC-W65をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング