『購入を考えています』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 5日 発売

KC-W65

高濃度プラズマクラスターイオン発生デバイスやななめ20度気流を備えた加湿空気清浄機(空清面積30畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 KC-W65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-W65の価格比較
  • KC-W65のスペック・仕様
  • KC-W65の純正オプション
  • KC-W65のレビュー
  • KC-W65のクチコミ
  • KC-W65の画像・動画
  • KC-W65のピックアップリスト
  • KC-W65のオークション

KC-W65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • KC-W65の価格比較
  • KC-W65のスペック・仕様
  • KC-W65の純正オプション
  • KC-W65のレビュー
  • KC-W65のクチコミ
  • KC-W65の画像・動画
  • KC-W65のピックアップリスト
  • KC-W65のオークション

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-W65」のクチコミ掲示板に
KC-W65を新規書き込みKC-W65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を考えています

2008/12/11 10:44(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-W65

スレ主 milonさん
クチコミ投稿数:4件

もともと加湿器をと考えていましたが、空気清浄機に加湿機能があるのも1年中使えて良いかもと電気屋さんに勧められました。
実際梅雨時期には除湿が必要になるし、空気清浄で埃は吸ってくれるし
KC-W65はスペック・デザイン・値段ともにバランスがよく良いかなと思います。

ただ、この機種の書き込みにて
加湿時の冷風がかなり冷たいとのこと。
通常加湿空気清浄機の加湿機能は、ハイブリッド式ではないのでしょうか?
うちは比較的冬でも暖かく、遠赤外線ストーブで十分なマンションなので
加湿により室温がかなり下がってしまうと追加のエアコン電気代が心配になりました。

この時期に加湿機能と合わせてご使用されているかた、どんな具合でしょうか?

書込番号:8766460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2008/12/12 19:22(1年以上前)

この機種は除湿機能はありませんよ。ご注意ください。

で、冷風についてですが常に強運転をしなければたいしたことないですよ。

うちは常に自動運転(実質は弱運転ばかり)ですが部屋が寒いとは感じたことありません。

書込番号:8772828

ナイスクチコミ!1


Z氏さん
クチコミ投稿数:70件

2008/12/12 22:22(1年以上前)

以前、加湿器を購入したときに、ほとんど加湿機能が動かなかった事が
ありました。湿度計を買ってきてみると、(冬でしたが)だいたい60%あり
ました。もっと乾燥してそうな感じだったんですが。

暖房がエアコン主体なら湿度は下がりそうですが、遠赤外線ストーブ
であれば、湿度的には十分高い可能性があります。

一度、湿度を調べてから検討してもいいかと思います。
湿度が高い場合は、加湿してくれませんし。

書込番号:8773754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/12 23:59(1年以上前)

空気清浄機についている加湿機能は、ほとんどが気化式です。
機構的にヒーターの設置が難しいのと、風量がもともと多いのでわざわざハイブリッドにする必要がないと想像しています。


暖房に赤外線ヒーターに使用されているようですが、その場合多少周りの温度が下がっても
体感温度はそれほど変わらないでしょう。赤外線ヒーター暖房は局所暖房なので室温自体は
もともと低い(=飽和水蒸気量が少ない)から湿度をあげようとしても、ちょっとの加湿で
60%に達してしまい効果を感じにくいかもしれないです。

書込番号:8774420

ナイスクチコミ!1


スレ主 milonさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/15 16:21(1年以上前)

みなさん丁寧なご返信ありがとうございました。
気化式冷風による室温低下はあまり気にすることないかもしれませんね。
そして湿度計で調べてから再検討してみても良いかもしれません。
 
ありがとうございます。

書込番号:8788215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-W65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-W65
シャープ

KC-W65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

KC-W65をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング