『1/8買いました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 5日 発売

KC-W65

高濃度プラズマクラスターイオン発生デバイスやななめ20度気流を備えた加湿空気清浄機(空清面積30畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 KC-W65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-W65の価格比較
  • KC-W65のスペック・仕様
  • KC-W65の純正オプション
  • KC-W65のレビュー
  • KC-W65のクチコミ
  • KC-W65の画像・動画
  • KC-W65のピックアップリスト
  • KC-W65のオークション

KC-W65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • KC-W65の価格比較
  • KC-W65のスペック・仕様
  • KC-W65の純正オプション
  • KC-W65のレビュー
  • KC-W65のクチコミ
  • KC-W65の画像・動画
  • KC-W65のピックアップリスト
  • KC-W65のオークション

『1/8買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-W65」のクチコミ掲示板に
KC-W65を新規書き込みKC-W65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

1/8買いました。

2009/01/08 22:07(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-W65

クチコミ投稿数:4件

ここの書き込みで池袋のビックとかでかなり安く購入できたと書かれていたので、
確認がてら横浜のヨドバシカメラに行ってみたら、通常39,800円だったのですが、たまたまタイムセールを実施しており、34,700円プラス20%のポイントでした。
 予定よりかなり安く購入でしたので、満足です。

書込番号:8905473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/01/09 12:25(1年以上前)

私も1/8に34700円+ポイント20%で購入しました。

店員さんが言うには家電量販店ではそろそろ価格調整が入り、値段があがるのでは?とのことでした。

去年の価格からだいぶ値下がりしたので、満足度の高い買い物ができました☆

書込番号:8908049

ナイスクチコミ!0


SECHさん
クチコミ投稿数:11件 KC-W65のオーナーKC-W65の満足度3

2009/01/10 15:59(1年以上前)

私も本日横浜ヨドバシで購入しました。
今日はタイムセールではなく、特価34700円+20%とあるだけでした。
KC-W45の黒は人気が高いのか入荷が1/30とのこと。65は黒がなく、
白と赤なので白を買いました。

書込番号:8913651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 KC-W65のオーナーKC-W65の満足度5

2009/01/12 10:34(1年以上前)

SECHと同じく、私もヨドバシ横浜で1/10に、赤い方を買いました。
表示価格は34,700円、ポイント20%だったのですが、レジに持っていくと
何と33,000円に値引きされました。(ポイントは20%のまま)

びっくりして店員さんに聞くと「私たち店員でも、よくシステムを理解し切って
いないのですが、時間帯(特に18時以降)や、残り個数で価格は変動するので、
レジで表示された価格でお支払いいただければ結構です」とのこと。

私が赤い方を買ったからかもしれませんが、ご参考までに。

書込番号:8923019

ナイスクチコミ!1


SECHさん
クチコミ投稿数:11件 KC-W65のオーナーKC-W65の満足度3

2009/01/13 00:01(1年以上前)

デジタルパンダさん>
私は午前中に価格確認にいったのですが、安くなってたので即買いましたが、
18:00以降に価格変動が起こり易いとは・・・。勉強になりました。

ヨドバシさんの店員さんもネットよりも安くなってますよってコメントしてたから
やっぱりヨドバシさんでもネットを意識してるんだなぁって思いました。
確かに、価格コムの最低価格は30800円(1/9時点)なので、34700円の20%は
実質、2万円台なので安いと思いました。33000円はもっと安いですね^^;

書込番号:8927325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-W65」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KC-W65
シャープ

KC-W65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

KC-W65をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング