『効果がわからない。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 5日 発売

KC-W65

高濃度プラズマクラスターイオン発生デバイスやななめ20度気流を備えた加湿空気清浄機(空清面積30畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 KC-W65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-W65の価格比較
  • KC-W65のスペック・仕様
  • KC-W65の純正オプション
  • KC-W65のレビュー
  • KC-W65のクチコミ
  • KC-W65の画像・動画
  • KC-W65のピックアップリスト
  • KC-W65のオークション

KC-W65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • KC-W65の価格比較
  • KC-W65のスペック・仕様
  • KC-W65の純正オプション
  • KC-W65のレビュー
  • KC-W65のクチコミ
  • KC-W65の画像・動画
  • KC-W65のピックアップリスト
  • KC-W65のオークション

『効果がわからない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-W65」のクチコミ掲示板に
KC-W65を新規書き込みKC-W65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

効果がわからない。

2009/01/11 22:41(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-W65

クチコミ投稿数:4件

この手の商品は初めて買いましたが,正直効果がわかりません。
湿度がデジタルで表示されるので,乾燥しているんだなとは,
思いますが,空気清浄機能のほうは?です。
逆に棚や照明器具の傘からほこりが舞って,目やにが出て困って
います。同じような状況の人は他にいませんか?

書込番号:8920957

ナイスクチコミ!0


返信する
Laoyueさん
クチコミ投稿数:23件

2009/01/11 23:22(1年以上前)

ソニファンさん、こんばんは。
自分はKC-W65は持っていなく、この手のものに詳しくも無いのですが、
ひとつ気になることがあります。
まず、溜まった埃はきちんと掃除しましょう。
空気清浄機は風の流れを作り、空気中に舞っているものを取り除くものだと思います。
空気清浄機を使用すれば、埃は溜まりにくくはなると思いますが、
すでに埃の溜まっている所で稼動すれば、
埃を巻き上げてしまうのは仕方ないことだと思います。

書込番号:8921228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/12 22:40(1年以上前)

空気清浄機は健康体にはプラシーボ
それよりもっとすいこむ機種かってからだな

書込番号:8926710

ナイスクチコミ!0


SECHさん
クチコミ投稿数:11件 KC-W65のオーナーKC-W65の満足度3

2009/01/12 23:53(1年以上前)

ホコリやハウスダストに過敏に反応する人でなければあまり効果が分からないです。
事実、私もはっきりわかりませんでした。確かに動作してはいるのは分かるのですが・・・。

Laoyueさんのいうようにホコリの溜まりやすい箇所は定期的に掃除したほうが
いいですね。外から帰ってきたときに持ち込まれる、花粉や浮遊物質の除去は
空気清浄機の十八番ですが、吸い込むと同時に結構な風力で吐き出してますので
ホコリが溜まってれば余計に宙を舞いますね。もちろん、そのうち、吸い込んで
くれますけど、その間は。。。

書込番号:8927275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-W65」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KC-W65
シャープ

KC-W65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

KC-W65をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング