『効果について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 5日 発売

KC-W65

高濃度プラズマクラスターイオン発生デバイスやななめ20度気流を備えた加湿空気清浄機(空清面積30畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 KC-W65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-W65の価格比較
  • KC-W65のスペック・仕様
  • KC-W65の純正オプション
  • KC-W65のレビュー
  • KC-W65のクチコミ
  • KC-W65の画像・動画
  • KC-W65のピックアップリスト
  • KC-W65のオークション

KC-W65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • KC-W65の価格比較
  • KC-W65のスペック・仕様
  • KC-W65の純正オプション
  • KC-W65のレビュー
  • KC-W65のクチコミ
  • KC-W65の画像・動画
  • KC-W65のピックアップリスト
  • KC-W65のオークション

『効果について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-W65」のクチコミ掲示板に
KC-W65を新規書き込みKC-W65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

効果について

2009/01/21 23:53(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-W65

クチコミ投稿数:14件

わたしは アレルギー体質で 花粉やハウスダストや猫犬などでくしゃみ鼻水がでます
そこでこの商品を思案していますが 
効果に??疑問をもっています 実際 アレルギー体質の方で 明らかに効果があった
方はいますでしょうか?
窓を明け払って 掃除機を小まめに掛けた方が良いのではと 内心思い
疑問もあります 効果あった方 お教え下さい

書込番号:8970181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/01/22 21:00(1年以上前)

空気清浄機と掃除機じゃ受け持ちが違う。
掃除器はミリ単位以上の大きなゴミ
空気清浄機はミリ単位以下の小さなゴミ。
アレルギーの原因物質はミリ単位以下のゴミがほとんどだ。
効果はあるが、空気清浄機に頼って必要以上に風量上げて
結果、気流で気道を傷めて、かえって過敏になってる輩も多いぞ。

書込番号:8973854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/01/24 20:13(1年以上前)

妻がひどい花粉症なので、昨年ダイキン製の空気清浄機(当時の一番人気機種で電撃ストリーマが付いていた)を買いましたが、劇的に良かったとは言ってませんでした。
少しでも良い環境が得られたら良い程度と思っていた方が精神衛生上良いように思いますね。
古い別の空気清浄機がオシャカになり、「プラズマクラスター」技術が話題になっていたので先日この機種を買いました。インフルエンザウイルスを不活性化する機能があると言う話を聞いてこの機種に決めました。
まだ使用期間が少ないですが、劇的に部屋内の空気がきれいになったと言う感じは受けないです。今年の花粉の季節にどの程度の効果を発揮してくれるかを楽しみにしている状態です。



書込番号:8983671

ナイスクチコミ!0


noaeさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/29 13:55(1年以上前)

前の機種のほうがよかったのでは?ダイキンに1票します。

書込番号:9007930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/01/29 20:50(1年以上前)

皆さん 意見ありがとうございました
劇的変化は無いようなので 掃除機&換気で乗り切ります

書込番号:9009540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-W65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-W65
シャープ

KC-W65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

KC-W65をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング