『アマゾン最低です』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 5日 発売

KC-W65

高濃度プラズマクラスターイオン発生デバイスやななめ20度気流を備えた加湿空気清浄機(空清面積30畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 KC-W65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-W65の価格比較
  • KC-W65のスペック・仕様
  • KC-W65の純正オプション
  • KC-W65のレビュー
  • KC-W65のクチコミ
  • KC-W65の画像・動画
  • KC-W65のピックアップリスト
  • KC-W65のオークション

KC-W65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • KC-W65の価格比較
  • KC-W65のスペック・仕様
  • KC-W65の純正オプション
  • KC-W65のレビュー
  • KC-W65のクチコミ
  • KC-W65の画像・動画
  • KC-W65のピックアップリスト
  • KC-W65のオークション

『アマゾン最低です』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-W65」のクチコミ掲示板に
KC-W65を新規書き込みKC-W65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

アマゾン最低です

2009/02/02 14:14(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-W65

クチコミ投稿数:3件

1/7に注文し、まだ届きません。
当初1/17 - 1/21に配送予定と書いてあったのに注文したのに、その後、二転三転し数日前には3/27入荷予定とメールが届きました。
それが昨日になって『入荷時期は全く未定』のメールが・・・・。
最低です。もう二度とアマゾンでは買い物しません。

書込番号:9029254

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/02/02 17:38(1年以上前)

これってアマゾンて言うよりメーカーの問題じゃ

見てみると各店在庫無いみたいだし

在庫有りで注文したならともかく

こんな所でグチこぼさず

直ぐ欲しいなら在庫が有る店で買えば良い

書込番号:9029887

ナイスクチコミ!1


watakunさん
クチコミ投稿数:36件

2009/02/02 21:13(1年以上前)

私もアマゾンで注文してまっています。

>それが昨日になって『入荷時期は全く未定』のメールが・・・・。
3/27入荷メールは2・3日前に来ましたが、このメールは来ませんでした。
何所の店舗でも入荷待ちなので二転三転してしまうのですかね。

入荷が待ち遠しい今日この頃です。

書込番号:9031090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/02/02 23:13(1年以上前)

私もアマゾンにて1/7に注文しました。たまたま在庫があったのか1/12に到着しました。早く入荷すると良いですね。

書込番号:9032067

ナイスクチコミ!0


ハマシさん
クチコミ投稿数:4件 KC-W65のオーナーKC-W65の満足度2

2009/02/03 00:09(1年以上前)

お気の毒です。
3/27以降と言うことでしたら、契約解除の上、別のSHOPや別の機種に変更されたら如何でしょうか?

アマゾンや楽天ほかヤフーにも自転車操業みたいな商売をしている業者がたまに居るようです。
人気で卸値が上がったため(想像です)1/7に安く契約された客よりも、以降契約された客を優先しているかもしれません?

やや過激ですが、(煽っている訳では無いです)
スギ花粉に代表される花粉症の症状緩和のための購入にも関わらず、その目的に反して、スギ花粉の飛散時期(2月から4月?)を逃すような納期の一方的な変更はその損害を賠償して貰うことも可能かと?

僕みたいな重度の花粉症の人にはたまりまん。
お気持ちは十分理解できます。

出来れば、冒頭申し上げたとおり、別のshopや別の機種というのもご検討ください。

書込番号:9032453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/03 00:39(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
ショップレビューを見ましたら、他に比べて余りに評価が低く驚くと同時に私と同様の経験をされている方が沢山いらっしゃったのには開いた口がふさがりません・・・。
おまけに一方的にキャンセルされてしまった方も多数いらっしゃったようで・・・。
確かに『継続して商品の調達に努めてまいりますが、調達不能な場合または入荷数の関係上キャンセルをさせていただくこともございます。』とメールに書かれていますので私もいつキャンセルされてしまうかわかりませんね。
30240円という安値でしたが、翌々日にはアマゾンでもいきなり値段が上がっていましたから、きっと高く買った人を優先しているのでしょう。
こんなトラップに引っかかってしまうなんてツイてませんね。
購入前にショップレビューを見ていれば注文しなかったのですが、いつもアマゾンでは本や雑貨を購入していたので信頼しきっていました。
良い教訓になりました。
別のショップで取り急ぎ、IG-A100を購入しました。
こちらの商品が手に入るまでは、IG-A100でしのぎます。

書込番号:9032633

ナイスクチコミ!0


mac039さん
クチコミ投稿数:26件

2009/02/03 17:45(1年以上前)

>きっと高く買った人を優先しているのでしょう。

根拠も無く、そんなこと書くもんじゃないですよ。
あなたに同情していても、ガッカリします。

書込番号:9035204

ナイスクチコミ!3


ハマシさん
クチコミ投稿数:4件 KC-W65のオーナーKC-W65の満足度2

2009/02/03 21:26(1年以上前)

>こちらの商品が手に入るまでは、IG-A100でしのぎます。
恐縮ですが。
もしかして?
契約解除なさらずに、別の商品をお買いになったのでは?

それ程、こだわる商品では無いと思います?
NET通販のシステムの瑕疵または業者の瑕疵かもしれませんが、一方的なかつ契約者の意に反した納期の変更は、無条件での契約解除の申し立てに対し、拒否出来ることはありません。

せっかく、IG-A100のような良い商品を手にしたのであれば、KC-W65については契約解除されては如何でしょうか?

書込番号:9036288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/04 13:14(1年以上前)

冷静になって皆さんに確実な事実のみお伝えしたほうがより効果的ですよ。
根拠が薄い事項が挿入されるとタチが悪く見えてしまいます。上でコメされているmac039さんと同様な気持ちです。

書込番号:9039453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2009/02/04 17:14(1年以上前)

確かにアマゾンは最低です!
いろんな面で最低です!

書込番号:9040207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/02/06 10:32(1年以上前)

amazonでは人気商品のシャープのキレイオンでも同じことが起こっていますよ。

自分はキャンセルしました。玩具や小物を買っときの印象は良かったので、皆さんの評価を見落としていました。

ネット購入初心者としては、いい勉強になりました。

書込番号:9048532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/02/08 19:56(1年以上前)

私も同じ日に注文した口です。
価格.comでも最安値だったし、いつも使っているAmazonだったので疑いもなく注文してしまいました。
すぐ後に価格が上がってましたし、価格.comからのリンクでは30240円だったのに直接Amazonから検索すると36000円くらいだったんですよね。。
その時はラッキーって思ったのですが。

今はもう諦めて新しい店を探している所です。
ちょっと高くなるのは仕方ないし、とりあえず買える店を探してます。あったらキャンセルしようかと。
なにより悔しいのは、その時期はまだ他の店でもこの商品が32000円くらいだった点です。
始めからAmazonではなく2番手、3番手の店で注文をしていたら今の相場よりかなり安く買えていたかと思うとそれが一番悔しいです。

高い値段で注文していた人から先に発送なんてことは倫理上ありえるのでしょうか。。(思いたくない)
1月7日以降の高くなった時点で注文をして我々よりも早く届いている人っているのかな。
それなら絶対に許せないですよね。
そんな店でいくら待っても来るはずない。

書込番号:9061418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/09 11:25(1年以上前)

先ほどアマゾンと電話で1時間ほど会話をしましたので、他の方の参考になればと思いカキコします。
私も1月の頭に注文した組なのですが、未だ届いておらず〜毎週延ばし延ばしにされ今度は1ヶ月後かよ!って現状に苛立ちを感じ。
で、現段階での最終的な結論から言いますとオペレーターの話だと 現段階でも購入予約の受付表示になってるのでアマゾン側からの一方的なキャンセルは無さそうだと(正直怪しい)。

途中、かなり口論になって長時間揉めました。と言うのも定番ですがマニュアル通りの返答しか戻って来ず会話になりませんで・・・聞きたい事に対して的外れな事しか言ってくれず、難度も繰り返しの問答になってしまい、上司か他の責任ある方の話を聞きたいとお願いしても 自分がアマゾンだ!wみたいな返事で困りました。
実際に部外秘の事柄もあるのでしょうが、何を聞いても部外秘 例えば未発送で待たされてる人には随時送ってる現状なのか?とか。知りたかったのはこのまま待たせるだけ待たせてキャンセル みたいな状況が予想されましたので、毎週でも入荷して随時売買成立されてるのかな?と。
しかしながらそんなのお構いなしで、アマゾン的には待ってもらうしか無くコチラが回答出来る範囲のコメントに関して(とにかく待てとしか聞いてませんが)客が納得しないのは客の勝手だ みたいな事も言われました。
え?客が納得しなくてもアマゾンとしてはそれで良く、客放置か?と聞いた所 ハイと言われ頭キマシタ。

アマゾンから見たらクレーム処理係としては上出来の壁なんでしょうが、電話で対応してる部分くらい人と人のやり取りとして気持ち良く会話出来るような余裕が欲しかった。
今回分かった事は、アマゾンには個人商店並みの融通の効かない部分もあると。お騒がせ代として300円の買い物券をくれたのには笑った。

書込番号:9064641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/02/10 01:23(1年以上前)

同じような状態の方が多数いらっしゃるようですね。
私はIGA100が届き、すっかりご機嫌になってしまいました。
喘息の発作が出なくなり、鼻づまりも直りました。
KCW65が我が家に届くまでまだ暫く時間がかかりそうですが、IGA100を購入して大満足です。
Amazonにあれだけ腹が立っていたのに今ではもう少し待ってみようかなと思っています。
ちなみに今日メールが届いて、新しい配送予定日は3/22-24だそうです。
キャンセルされないことを願います・・・。

書込番号:9068784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2009/02/10 11:59(1年以上前)

以前どこかの局でアマゾンの特集を見ましたが、
巨大な倉庫を持っていて、ほとんどの商品は需要を予測して在庫を持っているすです。
また注文は自動処理で受付順に倉庫に配送票が印刷されていくそうです。
なので後からの人が先に届くことは仕組み的にないと思います。

スレ主さん他の方々は年明けに注文されたようですが
12月30日の番組後から各安値店に大量に注文が入ったのはあきらかで、
年明け時点では既にメーカーからの納品待ちの状態だったのだと思いますよ。

それにメーカー側も追加発注の受付は大手の量販店などとの契約を優先してるので
一般の通販業者に廻ってくるのは、それらの発注分を納品した後の生産分ということになるでしょうから、3月という予定も私自身はさほどおどろきません。

やはりテレビの影響は大きいのだと、あらためて感じさせられました。

書込番号:9069991

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-W65」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KC-W65
シャープ

KC-W65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

KC-W65をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング