『カタカタ…と音がします』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 5日 発売

KC-W65

高濃度プラズマクラスターイオン発生デバイスやななめ20度気流を備えた加湿空気清浄機(空清面積30畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 KC-W65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-W65の価格比較
  • KC-W65のスペック・仕様
  • KC-W65の純正オプション
  • KC-W65のレビュー
  • KC-W65のクチコミ
  • KC-W65の画像・動画
  • KC-W65のピックアップリスト
  • KC-W65のオークション

KC-W65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • KC-W65の価格比較
  • KC-W65のスペック・仕様
  • KC-W65の純正オプション
  • KC-W65のレビュー
  • KC-W65のクチコミ
  • KC-W65の画像・動画
  • KC-W65のピックアップリスト
  • KC-W65のオークション

『カタカタ…と音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-W65」のクチコミ掲示板に
KC-W65を新規書き込みKC-W65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 カタカタ…と音がします

2009/03/10 22:30(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-W65

スレ主 rei_yaさん
クチコミ投稿数:23件

KC−W65を昨年の11月から使用しているのですが、一昨日から吹き出し口のあたりからカタカタ…と音がするようになりました。
昼間の生活音があるときには気にならないのですが、就寝するとその音が結構気になります(リビングと寝室が間つなぎになってまして、その堺に置いてます)。
フィルターの類を掃除しても音が消えないので、修理を依頼するしかないのでしょうか。
同じような現象の方、いらっしゃいますか?どのように対処されましたでしょうか。

書込番号:9225316

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/16 02:35(1年以上前)

三週間前から同様の症状あり三日前にシャープカスタマーセンターに
電話し後日修理担当者が自宅に来て吹き出し口横にあるモーターの部品を
取り替えました
担当者の話によると純正のモーターが中国製でクレーム多数あると言ってました
交換したのは三菱製の物です
製造番号若い機種は該当します
kc45,65,80関係無く
交換後は異音無くなりました
電話した方がいいですよ

書込番号:9253153

ナイスクチコミ!10


スレ主 rei_yaさん
クチコミ投稿数:23件

2009/03/16 12:16(1年以上前)

エスティマハイブリッドさん

修理相談センターに電話したところ、症状を聞いて「ビビリ音だと思うので、しっかりフィルターをはめ込んでみてください。それでも治らなかったら持ち込み修理になり、混み具合にもよるけど1週間ほど預かります」と言われました。花粉症対策で空気清浄機使ってるので、今は修理に出せず、もうしばらくしてから修理に出そうかと思ってます。
情報ありがとうございました。

書込番号:9254212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2009/03/27 08:27(1年以上前)

こんにちは。
他の方もメーカー修理をお勧めしていますが、私もほぼ同一と思われるケースに直面し解決にいたりましたので、その時のスレッドをご紹介します。

8668688

書込番号:9309505

ナイスクチコミ!2


スレ主 rei_yaさん
クチコミ投稿数:23件

2009/03/27 21:03(1年以上前)

チョコパン梅干入りさん 

情報提供ありがとうございます。
やはり修理ですよね。けっこう耳につく音です。
5月になったら花粉症も落ち着くので、すぐに修理に出したいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:9311971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/04/11 23:11(1年以上前)

スレッドが遅いかもわかりませんが
私のところもカタカタ音がし、メーカーより修理に来てもらいました。
何かモータみたいなのを交換していましたが、再度カタカタ音がしだしたので
再度メーカーへ連絡したら本体ごと新品に交換してくれることになりました。

書込番号:9381012

ナイスクチコミ!3


スレ主 rei_yaさん
クチコミ投稿数:23件

2009/04/12 23:56(1年以上前)

> けんみのさん 

新品に交換…美しい響きですね〜。
そろそろ花粉症も治まってきたので、電話しようと思います。

書込番号:9386022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/01/17 19:33(1年以上前)

カタカタ音のクレーム多いみたいです。
家は、2回修理に来てるけど まったく治りません、、、

書込番号:12523420

ナイスクチコミ!0


スレ主 rei_yaさん
クチコミ投稿数:23件

2011/01/22 09:11(1年以上前)

我が家は2009年の6月くらいにメーカーに連絡して一旦引き取ってもらいました。
修理後は毎日(夏〜秋は加湿は使いませんが)使っていますが、特に音の問題なく動いてます。
何度も…となると、いやですね。

書込番号:12543715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-W65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-W65
シャープ

KC-W65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

KC-W65をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング