『オークションに出す!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 5日 発売

KC-W65

高濃度プラズマクラスターイオン発生デバイスやななめ20度気流を備えた加湿空気清浄機(空清面積30畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 KC-W65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-W65の価格比較
  • KC-W65のスペック・仕様
  • KC-W65の純正オプション
  • KC-W65のレビュー
  • KC-W65のクチコミ
  • KC-W65の画像・動画
  • KC-W65のピックアップリスト
  • KC-W65のオークション

KC-W65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • KC-W65の価格比較
  • KC-W65のスペック・仕様
  • KC-W65の純正オプション
  • KC-W65のレビュー
  • KC-W65のクチコミ
  • KC-W65の画像・動画
  • KC-W65のピックアップリスト
  • KC-W65のオークション

『オークションに出す!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-W65」のクチコミ掲示板に
KC-W65を新規書き込みKC-W65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 オークションに出す!

2009/05/09 03:17(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-W65

スレ主 kadenchanさん
クチコミ投稿数:1件

1月に買いましたが、まず本体の大きさにガックリ。自分が悪いんですが。
電気屋さんで見てるのと実際家に届いたら感覚違うものですね・・・。

そして、1週間ほどで変なニオイが。
タバコを吸っているのも悪いんですが(1日10本ほど)、
いちおうタバコの消臭機能もあるみたいなのに逆に部屋が臭くなるってどういうこと?と。
そして、お水交換しようとしたら下に溜っている水が黄色くなっててビックリ。
まさか、この水が加湿機能でバラまかれているのかと思うと。。。
それからは毎日加湿フィルターを洗うようにしてるので、
それ以降はそんなに匂いは気にならなくなりましたが、
お水が切れてるとヘンなニオイがします。
タバコを吸う方は絶対にこの機種は買わないほうがいいです。
口コミ見てるとタバコ吸わない方でもニオイがするという方もいますし。

フィルター交換と、送料は相手負担してもらうとして、
オークションに1万で出したら買い手いますかね。。。
保障は来年の1月11日まであるんですが。。。

書込番号:9515354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/05/09 10:03(1年以上前)

タバコを吸っていることと、
フィルターを交換したほうがいいとか、
原因はわからないがフィルターを洗っても水を入れてないと臭う事を、
ちゃんと書いていればその価格なら売れるとは思いますよ。
心配なら最初から1万からで、売れなくても出品料10円でしょうし。
水が黄色い(タバコの色かな)のは正常なのか、とれない臭いの保障はあるのかとかメーカーに聞いてみるのも。

書込番号:9516120

ナイスクチコミ!0


GOMOMOMOさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/09 15:11(1年以上前)

たばこ吸ってる家で使っていた空気清浄機が売れるわけないと思いますが

書込番号:9517284

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件

2009/05/14 22:08(1年以上前)

我が家は誰もタバコを吸いませんが、数日すると変な臭いがします、加湿の水が
無くなっても変な臭いがします。タバコが原因では無いと思います。水の受け皿がぬるぬるして変な臭いがするので、今は加湿機能は使用せず、空気清浄機能だけで使用しています。購入を後悔しています。

書込番号:9543752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/21 22:21(1年以上前)

45を買って、2階の寝室と1回の居間を移動しながら使って3日!あまりに美味しい空気と花粉症の鼻のムズムズが完全に解消され、3日後に65を買い増ししました。
今では2階の寝室は45、8畳の居間では65を使ってます。
45か65で悩んでいる人は3000円高の65をお勧めします。湿度をデジタル表示してくれるので便利です。音の静かさには驚かされます。居間で一緒に使っている扇風機の音はしても、65の音はまったく聞こえません。我が家では誰もタバコを吸わないので快適なのかも?

書込番号:9737069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/23 18:18(1年以上前)

ちゃんと水道水使ってますか?
気化式の加湿器は水道水の塩素がないと雑菌が繁殖してヌメったり臭くなります。
浄水器の水とかを使うのはダメ。
水道水でも長期間放置すると塩素が抜けるのでダメ。

水が黄色くなるのはたばこのフィルタが黄色くなるのと同じ。
加湿フィルタは空気の濾過もするのでヤニで黄色くなるのは当たり前。
しかも水が蒸発して濃縮されるので余計目立つ。

ちなみに、水が黄色くても、蒸発するのは「純粋な水」なので「黄色い水が加湿機能でバラまかれている」ということはないです。

書込番号:9896595

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-W65」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KC-W65
シャープ

KC-W65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

KC-W65をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング