『販売店での対応に驚き』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 5日 発売

KC-W45

高濃度プラズマクラスターイオン発生デバイスやななめ20度気流を備えた加湿空気清浄機(空清面積20畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 KC-W45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-W45の価格比較
  • KC-W45のスペック・仕様
  • KC-W45のレビュー
  • KC-W45のクチコミ
  • KC-W45の画像・動画
  • KC-W45のピックアップリスト
  • KC-W45のオークション

KC-W45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • KC-W45の価格比較
  • KC-W45のスペック・仕様
  • KC-W45のレビュー
  • KC-W45のクチコミ
  • KC-W45の画像・動画
  • KC-W45のピックアップリスト
  • KC-W45のオークション

『販売店での対応に驚き』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-W45」のクチコミ掲示板に
KC-W45を新規書き込みKC-W45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

販売店での対応に驚き

2012/01/25 13:08(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-W45

スレ主 gomakobikiさん
クチコミ投稿数:1件

加湿フィルターが汚れていたためフィルターを交換しようと大型家電量販店ヤ○○電機へ電話で在庫の有無を問い合わせたところ
「色々商品があるので各メーカに問い合わせをしないといけない。そしてメーカーに問い合わせをするには商品の5%の前金を頂かなければできません」
との回答。在庫の確認だけで前金ってそんなお店があるなんて驚きです。

もちろん「他のお店で買うから結構です」と断りをいれて、今度はベ○ト電機さんに改めて電話をしたところすぐ確認してくれて折り返しの電話、「商品が入り次第お電話差し上げます」とのすごく満足する対応をしてもらえました。

書込番号:14066245

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2012/01/25 13:25(1年以上前)

gomakobikiさん、こんにちは。
お店の名前はここでは伏字にする必要はないのでちゃんとヤマダ電機と書きましょう。

それにしてもヤマダの対応は非常に疑問ですね。
今時消耗品は通販でも簡単に買えます。
http://kakaku.com/item/K0000076321/?cid=shop_g_1_kaden

下手にお店で買うよりも安くすぐに手に入りますよ。
お勧めは送料のかからないAmazonとかでしょうか。

書込番号:14066308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/01/25 15:37(1年以上前)

amazonで商品名(KC-W45など)を入力するとフィルターとかが関連商品として出てきます。
便利ですよ。

書込番号:14066651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/29 18:44(1年以上前)

ヤマダは対応悪いからな。俺もよく文句を直接言うよ。

書込番号:14083508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-W45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カタカタ音 1 2015/01/13 23:42:03
異音について 1 2014/02/12 11:40:30
販売店での対応に驚き 3 2012/01/29 18:44:07
KC-Y45のフィルター 3 2011/12/24 8:40:27
KC-W45-W店頭19800円(キャスター付きトレー)セット 0 2010/10/09 1:02:20
kc-w45とkc-y45の違い再び 1 2010/04/07 1:17:32
KC-Y65との違い 3 2010/03/16 11:14:36
こちらも異臭が… 1 2010/03/12 21:39:52
反応が鈍くなった原因 5 2010/03/07 23:21:15
部屋に設置を考えてますが・・ 2 2010/03/03 13:17:31

「シャープ > KC-W45」のクチコミを見る(全 560件)

この製品の最安価格を見る

KC-W45
シャープ

KC-W45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

KC-W45をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング