『池袋ヤマダLABIの店員対応が...』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 5日 発売

KC-W45

高濃度プラズマクラスターイオン発生デバイスやななめ20度気流を備えた加湿空気清浄機(空清面積20畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 KC-W45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-W45の価格比較
  • KC-W45のスペック・仕様
  • KC-W45のレビュー
  • KC-W45のクチコミ
  • KC-W45の画像・動画
  • KC-W45のピックアップリスト
  • KC-W45のオークション

KC-W45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • KC-W45の価格比較
  • KC-W45のスペック・仕様
  • KC-W45のレビュー
  • KC-W45のクチコミ
  • KC-W45の画像・動画
  • KC-W45のピックアップリスト
  • KC-W45のオークション

『池袋ヤマダLABIの店員対応が...』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-W45」のクチコミ掲示板に
KC-W45を新規書き込みKC-W45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダLABIの店員対応が...

2008/12/21 18:49(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-W45

スレ主 Be@rbriQさん
クチコミ投稿数:11件

パナソニックとシャープで迷って、シャープを買おうと池袋ヤマダに行ってきました。

店員がシャープからの応援で40前後のメガネをかけた人だったのですが、対応がはじめから終わりまで終始タメグチをきいてきて、かなり気分を害したのでヤマダでシャープを買うのをやめて、となりのビックでパナを買っちゃいました。

ビックもパナからの応援の人だったのですが、対応は終始丁寧で、こちらの要望も可能な範囲できちんときいてくれて、サービスもしてくれました。
キャンペーンでディズニーの抽選も出来たので結果的にかなりこちらの方がお得な買い物になっちゃいました。

どうもヤマダの店員(応援含む)は教育がなってない感じが多く見受けられますね。
安かろう悪かろうというか、コスト削減の分のしわ寄せが店員のクオリティに出てるのかなと思っちゃいました。

書込番号:8818619

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/22 00:48(1年以上前)

製品となんも関係ないだろう・・・

書込番号:8820774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/12/23 00:39(1年以上前)

確かに,製品とは関係ないかも・・・ 
でも,店員の説明態度は大事だよね。ヤマダは,売れればいいって感じ。

書込番号:8825425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/01/01 03:08(1年以上前)

あらら。
ここでも個人特定の話ですか・・・
この前は、東芝スレでも似たようなのがあったが。
大丈夫か?

書込番号:8868999

ナイスクチコミ!1


akashijwさん
クチコミ投稿数:11件

2009/01/01 10:20(1年以上前)

でいくらで買ったの?

書込番号:8869510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/05 12:58(1年以上前)

同じLABIでも、LABI千里の店員さんは非常に対応が良く、
おまけに、専用キャスター台を無料でつけてくれて19800円−ポイント10%(実質17820円)という非常にお得な値段で売ってくれました。

書込番号:8888801

ナイスクチコミ!0


flower123さん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/06 13:04(1年以上前)

上のLABI千里の情報、間違いです。
初売り29800円、ポイントなしでした。
店員さんに聞いたところ「19800円−ポイント10%(実質17820円)なんて絶対ありえません。これ以上の値引きはできません。価格.comの情報はうそが多いですから・・・。自分でそう書き込んでおいて、こんな情報があったと値引きを迫るような書き込みがある。」
とのことでした。
わざわざ買いに行ったのに・・・。
一応報告します。

書込番号:8893543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/06 13:22(1年以上前)

嘘じゃありませんよ!
今、レシートを再確認しましたが、確かに19800円でポイントが10%ついています。
店員さんはその時「年末まではポイントが1%しかついておらず、値引きも年内一杯で終了という連絡を受けていましたが、けさ(つまり、初売り当日の2日)出社すると、本社から値引き継続とポイント10%という連絡が来ていて、ちらしにも販売継続で出ていました」と詳しくその経緯を説明してくれました。
現在は値引きも終了し、ポイントも10%から1%に戻っているかもしれませんが、ポイントが0%というのはありえないと思います。
ひょっとしたら、私に対応してくれた店員さんが独断でその値段にしてくれたか、レジで打ち間違えたのかもしれませんが、私が嘘を言っているのではありません。
(そもそも、そんな嘘を言うメリットが何もありません)
一方的に嘘つき呼ばわりされて非常に気分が悪いです。
日によって、あるいは店員によって値引率やポイント率が違うのは、ヤマダでもヨドバシでも他の家電量販店でも常識的にあることです。
自分が安く買えなかったからと言って、他人の悪口を言うのはやめて下さい。

書込番号:8893591

ナイスクチコミ!0


スレ主 Be@rbriQさん
クチコミ投稿数:11件

2009/01/06 18:25(1年以上前)

本当ならすごくいい買い物をしましたね!
うらやましいです。
同じヤマダでもお店によってずいぶん違うものですね。
家から近ければ2台目買いに行きたかったくらいの安さです。

書込番号:8894528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/01/07 21:33(1年以上前)

OsakaYasuiさん。

安く買えてうらやましいです。

では、嘘じゃないことを証明するためにレシートの写真をアップしてみては?

私は信じてますが・・・

書込番号:8900213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/08 13:25(1年以上前)

そうしたいところですが、個人の特定につながりかねないし、めんどくさいし、
第一、そんなことしても誰も得しませんからね。
とにかく、こういう書き込みで他人の誹謗中傷だけはやめていただきたいものです。
みんなが情報を利用するための掲示板なんですからね。

書込番号:8903159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/01/10 16:17(1年以上前)

まあ真偽に関してはどちらでも構いませんが、店員の質は店で違うと言うより人によって当たり外れがありますね。
ラビ池袋でも態度の良い店員、悪い店員はいましたし、最近では池袋ビックで掃除機を買おうと交渉した所、「そんな値段ムリですよ」みたいな余りにもバカにした態度だったんですぐラビに移動して買いました。苦情を言いたいぐらいでしたよ。
私が若者だからか、店員さんの態度が適当になりやすいの様なので店員の良し悪しはすぐにわかります(笑)

書込番号:8913726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-W45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カタカタ音 1 2015/01/13 23:42:03
異音について 1 2014/02/12 11:40:30
販売店での対応に驚き 3 2012/01/29 18:44:07
KC-Y45のフィルター 3 2011/12/24 8:40:27
KC-W45-W店頭19800円(キャスター付きトレー)セット 0 2010/10/09 1:02:20
kc-w45とkc-y45の違い再び 1 2010/04/07 1:17:32
KC-Y65との違い 3 2010/03/16 11:14:36
こちらも異臭が… 1 2010/03/12 21:39:52
反応が鈍くなった原因 5 2010/03/07 23:21:15
部屋に設置を考えてますが・・ 2 2010/03/03 13:17:31

「シャープ > KC-W45」のクチコミを見る(全 560件)

この製品の最安価格を見る

KC-W45
シャープ

KC-W45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

KC-W45をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング