『加湿時の室温への影響』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 5日 発売

KC-W45

高濃度プラズマクラスターイオン発生デバイスやななめ20度気流を備えた加湿空気清浄機(空清面積20畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 KC-W45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-W45の価格比較
  • KC-W45のスペック・仕様
  • KC-W45のレビュー
  • KC-W45のクチコミ
  • KC-W45の画像・動画
  • KC-W45のピックアップリスト
  • KC-W45のオークション

KC-W45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • KC-W45の価格比較
  • KC-W45のスペック・仕様
  • KC-W45のレビュー
  • KC-W45のクチコミ
  • KC-W45の画像・動画
  • KC-W45のピックアップリスト
  • KC-W45のオークション

『加湿時の室温への影響』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-W45」のクチコミ掲示板に
KC-W45を新規書き込みKC-W45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

加湿時の室温への影響

2009/02/11 18:57(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-W45

スレ主 みおちさん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは。
もともと加湿器が欲しかったのですが、
どの機種を買うか決めかねているうちに花粉シーズンに突入してしまい、
どうせなら空気清浄機と兼用のものをと今候補に考えています。

お使いの方にお聞きしたいのですが、冬季の加湿時に
冷風が出て寒い、、というようなことはありませんか?
気化式だとよくそういう悩みを聞くので。
気にならない程度なら良いのですが・・・。

あと、この機種よりもう少し小さい KC-W35 というのが最近出ているようですが、
サイズやパワー以外に、W45と大きな違いがあるのでしょうか?
一人暮らしなので、機能に違いがないなら小さめでもいいのかなと思っていますが。
何かご存知の方がいたら教えてください。

書込番号:9077506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/11 19:48(1年以上前)

空気清浄機のセンサーがW35はニオイセンサー、W45はホコリセンサー

花粉のようなものを対象にしたいなら、ホコリセンサーの方が感度がいいです。


風量はW35が強弱の2点、W45は強中弱の3点
w35の強運転は50dBの大騒音で常用に絶えません。
特に小さな部屋では。
弱はW45より静かだが、風量が弱すぎて頼りない。
特に加湿清浄モードでは加湿量が小さくなりすぎるので
普通の部屋の加湿には役に立たない。

書込番号:9077836

ナイスクチコミ!1


けん?さん
クチコミ投稿数:47件

2009/02/11 19:59(1年以上前)

小さいのでも十分だと思いますよ。SHARPのプラズマクラスターは凄いですよ。

書込番号:9077890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/02/12 01:49(1年以上前)

W35、やめとけ、うるさいだけでとりえが無い。
大きさだって大して変わらんよ。

書込番号:9080251

ナイスクチコミ!1


スレ主 みおちさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/14 15:07(1年以上前)

ありがとうございます。
w35は多少小さいだけであまりメリットがないようですね。
参考になりました。

加湿時の室温の冷えに関してはどうですか?
まだ暖房の必要な時期にあまりスースー寒い感じだと嫌だなあと思いますが。

書込番号:9092729

ナイスクチコミ!0


kenz200さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/16 20:03(1年以上前)

W45を使い始めて1ケ月ですが加湿の冷風は問題ないレベルだと思います(確かに吹出し穴付近は冷ンやりしますが…)
我家は24時間加湿自動で回しっぱなしですが、湿度は60〜70%、室温は20〜22度をキープしてくれますよ(気密性に左右されますが…)作動音も自動で殆ど気になりませんし、なにより朝は部屋の空気が洗われてる感じがします。

書込番号:9105670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/17 22:20(1年以上前)

kc-W45を使っていますが、これは後方に風が出るのでそう寒く感じないですよ。
実家で使っている他のメーカーのものは普通に上に出るので寒いです…。

書込番号:9111869

ナイスクチコミ!0


スレ主 みおちさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/18 22:52(1年以上前)

そうですか。参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:9117385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-W45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カタカタ音 1 2015/01/13 23:42:03
異音について 1 2014/02/12 11:40:30
販売店での対応に驚き 3 2012/01/29 18:44:07
KC-Y45のフィルター 3 2011/12/24 8:40:27
KC-W45-W店頭19800円(キャスター付きトレー)セット 0 2010/10/09 1:02:20
kc-w45とkc-y45の違い再び 1 2010/04/07 1:17:32
KC-Y65との違い 3 2010/03/16 11:14:36
こちらも異臭が… 1 2010/03/12 21:39:52
反応が鈍くなった原因 5 2010/03/07 23:21:15
部屋に設置を考えてますが・・ 2 2010/03/03 13:17:31

「シャープ > KC-W45」のクチコミを見る(全 560件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-W45
シャープ

KC-W45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

KC-W45をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング