『ヤマダ最悪!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 5日 発売

KC-W45

高濃度プラズマクラスターイオン発生デバイスやななめ20度気流を備えた加湿空気清浄機(空清面積20畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 KC-W45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-W45の価格比較
  • KC-W45のスペック・仕様
  • KC-W45のレビュー
  • KC-W45のクチコミ
  • KC-W45の画像・動画
  • KC-W45のピックアップリスト
  • KC-W45のオークション

KC-W45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • KC-W45の価格比較
  • KC-W45のスペック・仕様
  • KC-W45のレビュー
  • KC-W45のクチコミ
  • KC-W45の画像・動画
  • KC-W45のピックアップリスト
  • KC-W45のオークション

『ヤマダ最悪!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-W45」のクチコミ掲示板に
KC-W45を新規書き込みKC-W45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤマダ最悪!

2009/03/23 21:45(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-W45

スレ主 harakosidさん
クチコミ投稿数:10件

人気商品で、3年保証を条件に予約したのに、購入時に3年保証は勘違いで、1年保証です・・・だって。よくこんな詐欺みたいなこと出来ますね。
あげくの果てに、開封してたら返品受け付けない・・・だって。
さいあく。

書込番号:9293514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/03/25 01:42(1年以上前)

ヤマダは安いのだけがウリだから仕方ない。接客やアフターサービスはヨドかビックがダントツですね

書込番号:9299748

ナイスクチコミ!2


スレ主 harakosidさん
クチコミ投稿数:10件

2009/03/27 02:39(1年以上前)

群馬の本部に電話したが、これまた変なおっさんが出て、「いらないなら返品すれば?」みたいなことしか言わんし。
全国展開してる会社とは思えませんね(呆)

書込番号:9309103

ナイスクチコミ!0


ケ_ケさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/27 13:44(1年以上前)

あけなければよかったのに。

書込番号:9310455

ナイスクチコミ!0


スレ主 harakosidさん
クチコミ投稿数:10件

2009/03/28 00:57(1年以上前)

開封後に気づいたので・・・。
返品するしないとかは別として、客を客と思っていない対応に問題があるということですかね・・・。
「本部は店舗にそのような指示はしていないので、知りません。」とか、
「値引きできる商品と出来ない商品がありますから・・・」とか、
客がそんなん知るわけねーじゃん!!って感じ。。。
おまけに、謝罪の一つもなし・・・。
はぁ〜(呆)。

書込番号:9313314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/28 03:28(1年以上前)

3年保証は店側の勘違いで、実際は1年保証だったのなら
その場で買わなければ良かったのでは?
自分なら予約時の条件と違ったら、余程の値下げや保証延長等
店側が新たな条件を提示しない限り、買わずに帰りますね。
最初の条件と違うなら、予約していても購入拒否する権利はありますよ。

それと、開封していたら返品不可 は良くある事ですよ。
世の中悪い人もいますから・・。
開封してから、開封後返品不可と気付いたそうですが
今回の場合は、保証期間の問題ですから
開封したら云々ではなく、話が違うなら買わなければ良かった 
と思われます。

書込番号:9313709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/28 23:51(1年以上前)

いまいち状況がわかりませんが
ヤマダの保証延長を申し込むのなら普通は店頭でわかるはずでは?

書込番号:9318019

ナイスクチコミ!0


スレ主 harakosidさん
クチコミ投稿数:10件

2009/03/31 16:03(1年以上前)

【購入の流れ】
@予約商品を「3年保証」を理由に頭金支払い。
A予約商品が届き、購入。
 ※販売員とレジ係は同一人物でない。
B開封後、保証がないのに気付く。

>ヤマダの保証延長を申し込むのなら普通は店頭でわかるはずでは?
予約商品の頭金支払い時に、保証延長の旨を伝達されておりますので、
その時点で、発言は担保される必要があると考えます。

書込番号:9330074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/31 21:16(1年以上前)

もちろん店側が悪いけれども、予約時点で3年保証にしてもらったなら、
頭金の領収証(予約票)に3年保証の旨、一筆入れてもらって無いですか。
自分なら後で揉めない様に確実に確認します。

3年保証を条件に買ったなら、その時の販売員に順序だてて話してみては?
最初と条件が違う&返品不可 なら、自分は絶対に引かないですね。

書込番号:9331343

ナイスクチコミ!0


スレ主 harakosidさん
クチコミ投稿数:10件

2009/04/02 16:42(1年以上前)

上記の通り、群馬の本部に問い合わせましたが、
「本部は店舗にそのような指示はしてない」とか、
「値引きできる商品と出来ない商品があるから」とか、
非を認めない、客を下に見た言い訳しか帰ってきませんでした。
宣伝力はあるかもしれませんが、CSの方は論外ですね。。。

書込番号:9338963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/04/04 19:27(1年以上前)

よくわからないのですが、保証期間の問題なのになぜヤマダは値引きの話を引き合いに出すのでしょう?
なにか余計な交渉してませんか?

書込番号:9348469

ナイスクチコミ!0


スレ主 harakosidさん
クチコミ投稿数:10件

2009/04/05 02:46(1年以上前)

>よくわからないのですが、保証期間の問題なのになぜヤマダは値引きの話を引き合いに出すのでしょう?
値引きも含め、ということだと思います。
こちらの言い方にも問題があったのかもしれませんが、同じことを何度言っても分かっていただけない方でした。
明らかにヤマダ側のミスなのに、「謝罪」の一言もありませんでした。
本部がこれじゃあねぇ・・・て感じでした。

書込番号:9350680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-W45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カタカタ音 1 2015/01/13 23:42:03
異音について 1 2014/02/12 11:40:30
販売店での対応に驚き 3 2012/01/29 18:44:07
KC-Y45のフィルター 3 2011/12/24 8:40:27
KC-W45-W店頭19800円(キャスター付きトレー)セット 0 2010/10/09 1:02:20
kc-w45とkc-y45の違い再び 1 2010/04/07 1:17:32
KC-Y65との違い 3 2010/03/16 11:14:36
こちらも異臭が… 1 2010/03/12 21:39:52
反応が鈍くなった原因 5 2010/03/07 23:21:15
部屋に設置を考えてますが・・ 2 2010/03/03 13:17:31

「シャープ > KC-W45」のクチコミを見る(全 560件)

この製品の最安価格を見る

KC-W45
シャープ

KC-W45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

KC-W45をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング