『噴出し口の空気が匂います』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 5日 発売

KC-W45

高濃度プラズマクラスターイオン発生デバイスやななめ20度気流を備えた加湿空気清浄機(空清面積20畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 KC-W45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-W45の価格比較
  • KC-W45のスペック・仕様
  • KC-W45のレビュー
  • KC-W45のクチコミ
  • KC-W45の画像・動画
  • KC-W45のピックアップリスト
  • KC-W45のオークション

KC-W45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • KC-W45の価格比較
  • KC-W45のスペック・仕様
  • KC-W45のレビュー
  • KC-W45のクチコミ
  • KC-W45の画像・動画
  • KC-W45のピックアップリスト
  • KC-W45のオークション

『噴出し口の空気が匂います』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-W45」のクチコミ掲示板に
KC-W45を新規書き込みKC-W45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

噴出し口の空気が匂います

2009/03/29 16:33(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-W45

スレ主 ai77さん
クチコミ投稿数:28件

昨年末に購入して使用しています。
使用してみての感想ですが
○まず、1月たたないうちに小さなカタカタ音がしてメーカーに問い合わ→修理となりました。
原因はモーターの不良ということで交換後は完全に解消しました。
○水道水を使用していますがトレーの隅が1週間〜くらいでヌルヌルになります。
菌を撒き散らしているかもしれないと気持ち悪いです。

加湿フィルター含め、除菌したり、かなりこまめな掃除が必要かと思います。
それでも…
部屋にいると気がつかないのですが清浄機の電源を入れ忘れたまま外出、帰宅して
部屋のドアを開けると蒸れたようななんともいえない匂いが…
空気清浄機を使い出してから部屋が臭くなっているというおかしな状況になっています。

状態としては
匂いフィルター(洗っている)の汚れもほとんど無く、フィルターも綺麗です。
加湿フィルターも取り説推奨のワイドマジックリンで定期的に浸け置き洗いしています。
でも〜原因はどうもこの加湿フィルターからのようですぐに蒸れたような臭いになるようです。
これって健康に害は無いのだろうか?とちょっと不安です。
トレー内の発砲スチロールの部品もヌルヌルになりますが分解できないので完全には綺麗にすることができません
ヌルヌル除去の掃除が大変でちょっと、うんざりです。




書込番号:9320792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/29 22:18(1年以上前)

だから加湿器と清浄機はわけなさいといっている。

書込番号:9322496

ナイスクチコミ!0


fouruさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/03 03:02(1年以上前)

まずはじめに、以下書くことは自己責任で実行してください。
・水道水がヌルヌル
・臭い
同じような症状がありましたが、ちょことしたことでずいぶん
見違えたので、情報を一つ ただし責任は持てません

1,タンクに 水とファブリーズ(なるべく人体に影響なさそうなやつで除菌できるやつ)を少し入れる
→ぬめりがなくなった+香料が・・

2,タンクに水と香料(1−3滴:100円ショップで売っていた)を入れる
→アロマテラピー♪

どちらも想定外の使い方ですか大変気に入ってます
ただ、香料を入れすぎると逆に気分が悪くなると思うので
本当にタンクいっぱいに1滴2滴でためすといいとおもいます

書込番号:9341567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/13 03:23(1年以上前)

折角購入して、小さな事でも問題があって解決しないと何か気分的にいやですね 私の場合は、湿度計を見て、湿度計が50%を越えているときは空気清浄機の機能に変える事をお薦め致します。湿気で(条件によりますが)匂いを発生することもあります。あと、洗える加湿器と裏蓋、フィルター部分に銀イオンスプレー(浴槽用)を洗ってからかけると人間には、害が無く臭いも消えました。ただイオンを発生させるとは若干ですがオゾンの発生でコピー機の感熱紙ににた臭いもでるらしいとか? 乾燥する時期がすぎたら、加湿機能を止めてユニットを良く洗い乾燥させて銀イオンスプレー水をかけておくといいみたいです。
それでは m(_ _)m

書込番号:9386723

ナイスクチコミ!0


スレ主 ai77さん
クチコミ投稿数:28件

2009/04/13 20:37(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます!

試してみたいと思います。
今から加湿器の出番が無くなるので気楽です

書込番号:9389419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-W45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カタカタ音 1 2015/01/13 23:42:03
異音について 1 2014/02/12 11:40:30
販売店での対応に驚き 3 2012/01/29 18:44:07
KC-Y45のフィルター 3 2011/12/24 8:40:27
KC-W45-W店頭19800円(キャスター付きトレー)セット 0 2010/10/09 1:02:20
kc-w45とkc-y45の違い再び 1 2010/04/07 1:17:32
KC-Y65との違い 3 2010/03/16 11:14:36
こちらも異臭が… 1 2010/03/12 21:39:52
反応が鈍くなった原因 5 2010/03/07 23:21:15
部屋に設置を考えてますが・・ 2 2010/03/03 13:17:31

「シャープ > KC-W45」のクチコミを見る(全 560件)

この製品の最安価格を見る

KC-W45
シャープ

KC-W45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

KC-W45をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング