『ダイキンと迷ってます』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 5日 発売

KC-W45

高濃度プラズマクラスターイオン発生デバイスやななめ20度気流を備えた加湿空気清浄機(空清面積20畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 KC-W45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-W45の価格比較
  • KC-W45のスペック・仕様
  • KC-W45のレビュー
  • KC-W45のクチコミ
  • KC-W45の画像・動画
  • KC-W45のピックアップリスト
  • KC-W45のオークション

KC-W45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • KC-W45の価格比較
  • KC-W45のスペック・仕様
  • KC-W45のレビュー
  • KC-W45のクチコミ
  • KC-W45の画像・動画
  • KC-W45のピックアップリスト
  • KC-W45のオークション

『ダイキンと迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-W45」のクチコミ掲示板に
KC-W45を新規書き込みKC-W45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ダイキンと迷ってます

2009/04/01 09:04(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-W45

クチコミ投稿数:2件

初めて空気清浄機の購入を考えている超初心者です。シャープのこの機種とダイキンのACK75Jで迷ってます。

主に使う部屋は8畳で、エアコンつけて湿度は40%くらいです。喉の調子が悪いので購入を考えてます。ちなみに加湿器はありません。

ヤマダ電機ではかなりの差でシャープをオススメされました。理由はフィルターだけでなくイオン(?)で清浄すること、トヨタなどの他企業がシャープから技術を買ってることでした。加湿機能は大差ないと言われました。

どなたか詳しいかた両方のメリット・デメリット教えていただきたいです。お願いします。

書込番号:9333471

ナイスクチコミ!1


返信する
?けんさん
クチコミ投稿数:27件

2009/04/01 21:16(1年以上前)

SHARPの加湿空気洗浄機を使ってます。プラズマクラスタ-は世界中の医療機関や自動車メーカーや新幹線や人が沢山集まる所に使われてます。特許や発明賞など受賞しています!これを使ってから喉の痛みや風邪を引かなくなりました。個人差ですけど!明らかにSHARPのプラズマクラスタ-だと思ってます。オススメします。

書込番号:9335687

ナイスクチコミ!3


mo640さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/02 08:25(1年以上前)

最初ダイキンMCK75J(ACK75J)を12畳リビングで、次にこのKCW45を6畳寝室で使用し初めて共に約2ヶ月になります、どちらも通常の自動運転(ほとんどは風量弱が選択されています)させています、騒音に付いてはは全く気になら無いとレベルだと思います、空気清浄能力はどちらもかなりの優れ者です、埃があればすぐセンサーが反応して素早く除去している感じがします、臭いはダイキンは表に表示ランプが付いています、すぐに臭いがあれば反応し取ってくれます(放屁すれば面白いくらいすぐにばれてしまいます・笑)、KCW45は臭いセンサーが無いのではないでしょうか特に反応はしません(不満な点でもあります)、現在湿度は40%くらいとのことですが、喉の事を気にされるようなのでインフルエンザウィルス対策も考慮するとすれば50から60パーセントの湿度にすることが必要ではないでしょうか、デザインはKCW45の方が私は好きですが、購入して不具合や不満点がないので最終的にお勧めしたいのはMCK75J(ACK75J)になるかと思います。

書込番号:9337632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/04/02 15:15(1年以上前)

?けんさん・mo640さんご親切にありがとうございました!実際に使っている方のご意見で、とても参考になります。

もう一度よく検討してどちらか決めようと思います。ありがとうございました!

書込番号:9338718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-W45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カタカタ音 1 2015/01/13 23:42:03
異音について 1 2014/02/12 11:40:30
販売店での対応に驚き 3 2012/01/29 18:44:07
KC-Y45のフィルター 3 2011/12/24 8:40:27
KC-W45-W店頭19800円(キャスター付きトレー)セット 0 2010/10/09 1:02:20
kc-w45とkc-y45の違い再び 1 2010/04/07 1:17:32
KC-Y65との違い 3 2010/03/16 11:14:36
こちらも異臭が… 1 2010/03/12 21:39:52
反応が鈍くなった原因 5 2010/03/07 23:21:15
部屋に設置を考えてますが・・ 2 2010/03/03 13:17:31

「シャープ > KC-W45」のクチコミを見る(全 560件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-W45
シャープ

KC-W45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

KC-W45をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング