『給水タンクの設計が×』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 5日 発売

KC-W45

高濃度プラズマクラスターイオン発生デバイスやななめ20度気流を備えた加湿空気清浄機(空清面積20畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 KC-W45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-W45の価格比較
  • KC-W45のスペック・仕様
  • KC-W45のレビュー
  • KC-W45のクチコミ
  • KC-W45の画像・動画
  • KC-W45のピックアップリスト
  • KC-W45のオークション

KC-W45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • KC-W45の価格比較
  • KC-W45のスペック・仕様
  • KC-W45のレビュー
  • KC-W45のクチコミ
  • KC-W45の画像・動画
  • KC-W45のピックアップリスト
  • KC-W45のオークション

『給水タンクの設計が×』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-W45」のクチコミ掲示板に
KC-W45を新規書き込みKC-W45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

給水タンクの設計が×

2009/05/25 11:10(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-W45

この機種の給水タンクには添付写真のようなキャップがついています。

写真を見て頂くと、芯があると思うのですが、キャップが下向きになるように給水タンクを設置することで、この芯が押されて水がでます。
給水タンクをセットするまでは、タンクを逆さまにしても(当然)水が漏れないようになっています。

ところが、本体に給水タンクをセットするときに、これが曲がるときがあります。理由は、昔の灯油ストーブのようにまっすぐ上からセットではなく、横から斜めにタンクをセットするからです。

こうなっていることに気がつかずに次回の給水を終えて、いざ本体にセットしようとすると、水が「ダーッ」と漏れます。

うちは購入から3ヶ月の間に、これで2回ほど床がびしょびしょになりました。
(2回目はサポートにキャップを交換してもらったのにまた起きました)

ただ、これをもって致命的な欠陥とはいえませんし、サポートに報告をしたら気持ちよく交換はしてくれましたので、サポートは良いと思います。

※価格.comさんへ
この投稿は2回目です。前回は勝手に消されました。
規約で決められているのかもしれませんが、せめて(1)投稿を削除したという報告(2)投稿を削除した理由
を教えてください。
そうしないと、次回以降気をつけることができませんので、よろしくお願いします。

書込番号:9600599

ナイスクチコミ!20


返信する
ryozyさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/29 01:41(1年以上前)

私のもキャップの芯がななめになり水が漏れだしたので、サービスに交換してもらいました。でもまた同じようになると思います。
念のため、サービスの方にはまたなった場合も交換してもらうと言っておきました。

これはキャップの設計ではなく、下の本体側に問題がありそこから変えないとまた蓋の部分は再発すると思います。

私は次回なった場合は下の本体側の方も交換してもらうつもりです。

書込番号:9618929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/05/30 19:46(1年以上前)

面白いですね
メーカーからの削除依頼ですかね?

規約に抵触しそうな内容無いと思いますけど、、
このスレが削除されるか定期的にチェックですね

書込番号:9626621

ナイスクチコミ!3


KIRAIONさん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/04 09:44(1年以上前)

お金をドブに捨てないためにさんと同じ症状でキャップ部分の芯が折れてしまいました。

修理相談センターに問い合わせたところ、電話に出た担当者の知る限りこの機種でこのような症状は聞いたことが無いため、有料で購入するようにと一点張りでした。
個人の記憶で回答するのもどうなのかと思いますが、このように教育されてるのでしょうかね…

タンクとトレーの構造からして交換してもすぐに芯が曲がり、いずれ折れてしまうと思われるので、お金をドブに捨てないためにさんと同じように、交換品を送ってもらいたいのですが、もう少し詳しく教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:14105747

ナイスクチコミ!3


Jay Penceさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/19 11:12(1年以上前)

私が購入したものも折れてしまいました。

「4年以上も経過し今更...」と言われそうですが、
記録として残せればとレスさせていただきます。

水漏れは購入当初から頻繁に発生しており、
そのたびにキャップを外し芯を力で元に戻して使ってました。

それもとうとうこの冬に折れてしまいました。

加湿器機能は冬場しか使いません。

購入当初からの不具合であったことを勘案すると
他の方も云われている通り構造上の欠陥であると思われます。

書込番号:18284748

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-W45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カタカタ音 1 2015/01/13 23:42:03
異音について 1 2014/02/12 11:40:30
販売店での対応に驚き 3 2012/01/29 18:44:07
KC-Y45のフィルター 3 2011/12/24 8:40:27
KC-W45-W店頭19800円(キャスター付きトレー)セット 0 2010/10/09 1:02:20
kc-w45とkc-y45の違い再び 1 2010/04/07 1:17:32
KC-Y65との違い 3 2010/03/16 11:14:36
こちらも異臭が… 1 2010/03/12 21:39:52
反応が鈍くなった原因 5 2010/03/07 23:21:15
部屋に設置を考えてますが・・ 2 2010/03/03 13:17:31

「シャープ > KC-W45」のクチコミを見る(全 560件)

この製品の最安価格を見る

KC-W45
シャープ

KC-W45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

KC-W45をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング