『プラズマクラスターですが』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 5日 発売

KC-W45

高濃度プラズマクラスターイオン発生デバイスやななめ20度気流を備えた加湿空気清浄機(空清面積20畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 KC-W45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-W45の価格比較
  • KC-W45のスペック・仕様
  • KC-W45のレビュー
  • KC-W45のクチコミ
  • KC-W45の画像・動画
  • KC-W45のピックアップリスト
  • KC-W45のオークション

KC-W45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • KC-W45の価格比較
  • KC-W45のスペック・仕様
  • KC-W45のレビュー
  • KC-W45のクチコミ
  • KC-W45の画像・動画
  • KC-W45のピックアップリスト
  • KC-W45のオークション

『プラズマクラスターですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-W45」のクチコミ掲示板に
KC-W45を新規書き込みKC-W45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

プラズマクラスターですが

2009/07/21 21:18(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-W45

クチコミ投稿数:172件

いまこの商品を使っていますが、更にイオン発生器を購入しようか考えていますがどうでしょうか?なぜならば我が家に鳥さんを迎えましたが鳥さん特有のウイルスで鳥さんがたったの数日でウイルスが発症して亡くなってしまいました;;それでその鳥さんのウイルスが我が家に残っている可能性があるので確実に滅菌や殺菌をしたいのですがプラズマクラスター7000でももんだいないでしょうか?それとも確実に25000でウイルスをやっつけたほうがいいのでしょうか?
7000でも時間を長くすればウイルスを消滅できますかね?この空気清浄機で問題ないなら余計な出費は抑えたいところですのでご回答お願いしますm(__)m

書込番号:9887854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/21 21:24(1年以上前)

何とも言えませんが濃度数値が高ければそれだけ効果あるとは思いますけど今使ってるので大丈夫だと思いますよ。気になるのでしたら25000濃度のプラズマクラスターイオン発生機を買えばいいと思いますよ。

書込番号:9887889

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/07/22 22:04(1年以上前)

 以前SARSが流行った時、
台所用洗剤を薄めた液で清拭するのが効果ありという報道を見ました。
家庭ではこの程度でよいのでは? 
 

書込番号:9892977

ナイスクチコミ!1


AC2589さん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/23 00:47(1年以上前)

常識的に考えてそれって保健所に通報しなきゃ駄目でしょ!?死体の処理とかどうしてるんですか?
プラズマクラスターは嘘だとは言わないけど、どこまで科学的根拠があるのかわからないのにそんなものつけるだけでなんとかしようって無茶がありすぎです。出品云々以前に危機管理意識がめちゃくちゃですよ!買う暇あったらしかるべきところに早急に連絡してください。

そもそも既に死んでるのにいまさら空気清浄機入れたらなんとかなるという思考が理解できません。ありえない。

書込番号:9894207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/07/23 03:06(1年以上前)

現在私は濃度7000のタイプを使用してます。
確かにプラズマクラスターはウイルスに効果はあると説明書にも載っていますし、実際使用してからなんとなく清々しいリビング空間になった気がします。

ただし、実際ウイルスなんて人間の目には見えないものですし、使ったからと言って今回の原因が完璧に解決する事は無いかと思いますよ。

もし、それでも購入をお考えでしたら濃度が一番高いタイプを選ばれると良いと思います。
理由は、濃度7000タイプを購入されて効果を感じられなかったら後悔される可能性が高いですし、濃度が高い方がなんとなく効き目が良さそうですもんね。
たまに私も濃度の高いタイプを試したくなる事があります。

最近までは新型ウイルスが世間を騒がしていましたが、部屋の乾燥を防いでウイルス感染の予防するように、プラズマクラスターもあくまで予防対策に過ぎない事を理解の上で購入を考えると良いと思います。

書込番号:9894507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/24 00:43(1年以上前)

AC2589さん の言われている通り、保健所に相談になるでしょうが・・・
>鳥さん特有のウイルスで鳥さんがたったの数日でウイルスが発症して亡くなってしまいました;;

「感染症法に基づく医師及び獣医師の届出」
たとえば、感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律第12条第1項及び第14条第2項に基づく届出などなどが法律にあります。ここに該当するのか否かは素人に判断できません。
仮に、獣医が心配ない、と告げられても不安であるなら、ウイルスの正体を知っている専門家(獣医又は保健所職員)の意見を重視すべきと思います。

書込番号:9898684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2009/07/24 18:19(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。鳥にのみ感染するウイルスなので人間には問題ありません。医師にも確認済みです。結局プラズマクラスターイオン発生機とこれとを両方購入手続きをとりました。二つ同時に使うほうが安心感があると判断しました。

書込番号:9901300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/07/25 09:40(1年以上前)

>ウイルスが我が家に残っている可能性があるので確実に滅菌や殺菌をしたいのですが

オタク根本的に間違ってるな。
ウィルスは菌じゃないから滅菌や殺菌はできんよ。

書込番号:9904189

ナイスクチコミ!3


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/07/25 16:44(1年以上前)

 「滅菌」の「菌」は「細菌」だけではなく
「微生物」のことを指します。
「ウィルス」も含まれます。
 
 「滅菌」はすべての微生物を殺すこと、
「殺菌」は一部でも微生物が死ねばよいのでレベルが違います。
つまり室内のウィルスを「殺菌」できても「滅菌」はできません。

 ちなみに「消毒」は微生物の毒性をなくすことで、
微生物を殺すことではありません。

 一度やってみたかった嫌味なうんちく。

書込番号:9905838

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:21件

2009/08/19 13:58(1年以上前)

そもそもウイルスは生物じゃない

もうほとんど物質に近いもの

ウイルスは他の生物と共存することでしか増殖できない

まぁだからどうという訳じゃないけど

書込番号:10019654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-W45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カタカタ音 1 2015/01/13 23:42:03
異音について 1 2014/02/12 11:40:30
販売店での対応に驚き 3 2012/01/29 18:44:07
KC-Y45のフィルター 3 2011/12/24 8:40:27
KC-W45-W店頭19800円(キャスター付きトレー)セット 0 2010/10/09 1:02:20
kc-w45とkc-y45の違い再び 1 2010/04/07 1:17:32
KC-Y65との違い 3 2010/03/16 11:14:36
こちらも異臭が… 1 2010/03/12 21:39:52
反応が鈍くなった原因 5 2010/03/07 23:21:15
部屋に設置を考えてますが・・ 2 2010/03/03 13:17:31

「シャープ > KC-W45」のクチコミを見る(全 560件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-W45
シャープ

KC-W45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

KC-W45をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング