『意外に良いですよ。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAF-F5の価格比較
  • CAF-F5のスペック・仕様
  • CAF-F5のレビュー
  • CAF-F5のクチコミ
  • CAF-F5の画像・動画
  • CAF-F5のピックアップリスト
  • CAF-F5のオークション

CAF-F5東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • CAF-F5の価格比較
  • CAF-F5のスペック・仕様
  • CAF-F5のレビュー
  • CAF-F5のクチコミ
  • CAF-F5の画像・動画
  • CAF-F5のピックアップリスト
  • CAF-F5のオークション

『意外に良いですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAF-F5」のクチコミ掲示板に
CAF-F5を新規書き込みCAF-F5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

意外に良いですよ。

2007/03/14 14:32(1年以上前)


空気清浄機 > 東芝 > CAF-F5

スレ主 Horumonさん
クチコミ投稿数:10件 CAF-F5の満足度4

我が家では去年モデルのダイキンと三菱がありますが、今年はこれを買ってみました。
六畳の部屋に置くつもりだったので、それほど風量は気にしませんでした。

感想は、良くも悪くも普通の空気清浄機です。
とてつもなく良いわけではありませんが、風量もソコソコありますし、決して悪くはありません。てか、値段を考えると、コストパフォーマンスに優れていると言えるでしょう。

今回はシャンパンゴールドを買ったのですが、なんか、ゴージャスな感じです。白よりもゴールドのほうがかっこいいと思います。

見た目も悪くないですし、なんで、今まで誰も口コミに書かなかったんでしょう。
スペックが中途半端のように見えるので、敬遠されていたのかもしれませんね。

書込番号:6113644

ナイスクチコミ!0


返信する
りょきさん
クチコミ投稿数:13件

2007/03/18 07:37(1年以上前)

ありがとうございます。本当にレビューが少ないので、迷っていました。今までCAF-E5をそこそこ快適に使用していたのですが、火事の一歩手前といった、大量の煙を吸ってしまったため、フィルターがだめになって、フィルター買い換えるより安いかなあ?と新タイプものと今までと同じものを購入検討していました。
色的にもいいかもしれませんね。安いし。参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:6127977

ナイスクチコミ!0


スレ主 Horumonさん
クチコミ投稿数:10件 CAF-F5の満足度4

2007/03/29 15:44(1年以上前)

CAF-E5なら去年(正確には一昨年)タイプですね。
フィルターも、安いのを見つければ\6,000くらいでありそうです。フィルター以外が健在であれば、もったいない気もしますが…。

って、もう遅いですかね(笑

書込番号:6174414

ナイスクチコミ!0


TR16さん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/11 14:09(1年以上前)

他の商品と価格の比較し購入しました。適用床面積の目安が24畳との事で風量もあり、グングン吸い取ってくれます。
メーカーの説明ではフィルターの寿命が5年との事で、寿命が長いのは良いです。

書込番号:6323930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CAF-F5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
個体差かもしれませんが 8 2007/07/05 22:32:38
2台目も購入しました。 1 2007/06/09 22:53:09
意外に良いですよ。 3 2007/05/11 14:09:50

「東芝 > CAF-F5」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

CAF-F5
東芝

CAF-F5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

CAF-F5をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング