『なんかにおいます・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAF-F3の価格比較
  • CAF-F3のスペック・仕様
  • CAF-F3のレビュー
  • CAF-F3のクチコミ
  • CAF-F3の画像・動画
  • CAF-F3のピックアップリスト
  • CAF-F3のオークション

CAF-F3東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • CAF-F3の価格比較
  • CAF-F3のスペック・仕様
  • CAF-F3のレビュー
  • CAF-F3のクチコミ
  • CAF-F3の画像・動画
  • CAF-F3のピックアップリスト
  • CAF-F3のオークション

『なんかにおいます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAF-F3」のクチコミ掲示板に
CAF-F3を新規書き込みCAF-F3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

なんかにおいます・・・

2007/08/19 01:12(1年以上前)


空気清浄機 > 東芝 > CAF-F3

CAF−F3を先日購入しましたが、噴出し口の風がなんかにおいます。。。
取扱説明書に マイナスイオン発生状態だと におう とあったので、イオンを停止させましたが、フィルターのにおい なのでしょうか・・?
他にも、CAF−D4 と CAF−05B を使用してますが、においません。。
どなたか ご存知な方 教えてください。

書込番号:6655217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/19 10:45(1年以上前)

臭うなら脱臭機買ったら解決するんじゃないか。

こねこたん君が書き込んでくれるぞ。
「富士通を買え」ってな具合に。

書込番号:6656091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件

2007/08/19 19:50(1年以上前)

いやー暑かったわ。
ん?臭いか・・
新品だから使ってりゃそのうちなくなるよ。

書込番号:6657397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/20 20:05(1年以上前)

ん?

F3は石鹸みたいに使ううちにどんどんなくなっていくんだ。
そしたら買い替えか。

書込番号:6660708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件

2007/08/21 02:32(1年以上前)

すまん。あまりに安い機種はしらん。
空気清浄機は最上機種でもたいてい2,3万だから一番いいやつかっといたほうがいいな。
花粉症でもなきゃ効果はあまりわからんよ。薬買ったと思えばやすいもんだ。

書込番号:6662394

ナイスクチコミ!0


sdk2さん
クチコミ投稿数:1件

2007/09/16 14:55(1年以上前)

私の場合電源コード根本部分および本体継ぎ目に少し隙間がみられます。
そこからフィルターを通さずにほこりが中に入ってしまってました。
あと本体基盤部分にある部品から特有の匂いが発生していました。

書込番号:6761471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/09/19 23:12(1年以上前)

貴重な情報有難うございます。
確かに「電源コード根本部分に少し隙間」がありました。
基盤からの匂いは、本体を空けて確認していませんが、確かに それ系の匂いの感じがします。
東芝製を信じて、多くの家電は東芝さんのものにしていましたが、
安いものは 丁寧に作ってないってことですかね、少しがっかりしました。

書込番号:6775470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CAF-F3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんかにおいます・・・ 6 2007/09/19 23:12:44
買いました・・ 0 2007/08/05 22:53:08
花粉症対策で購入 3 2007/05/24 14:31:41
子供部屋用にちょうどよい。 1 2007/02/03 10:17:39

「東芝 > CAF-F3」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAF-F3
東芝

CAF-F3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

CAF-F3をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング