『フィルター寿命』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 1日 発売

CAF-H3

洗える脱臭フィルターを搭載した空気清浄機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):16畳 フィルター寿命:5年 CAF-H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAF-H3の価格比較
  • CAF-H3のスペック・仕様
  • CAF-H3のレビュー
  • CAF-H3のクチコミ
  • CAF-H3の画像・動画
  • CAF-H3のピックアップリスト
  • CAF-H3のオークション

CAF-H3東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • CAF-H3の価格比較
  • CAF-H3のスペック・仕様
  • CAF-H3のレビュー
  • CAF-H3のクチコミ
  • CAF-H3の画像・動画
  • CAF-H3のピックアップリスト
  • CAF-H3のオークション

『フィルター寿命』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAF-H3」のクチコミ掲示板に
CAF-H3を新規書き込みCAF-H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

フィルター寿命

2009/02/27 22:55(1年以上前)


空気清浄機 > 東芝 > CAF-H3

スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

フィルター寿命5年って信じていいものでしょうか?
5年って結構長いですよね!!

長持ちして良い物で有れば購入候補に入れようと思います。

書込番号:9166248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/02/27 23:05(1年以上前)

この機種ではないのですが空気清浄機を持っていますが
これも5年たったらぬるま湯で洗ってくださいと書いているのですが
一応洗えるやつです。
これで5年もきれいな空気に清浄できるのかなと思って
1年半ぐらい使った時洗ってみると
花粉や細かいほこりが水と一緒に流れて黒っぽいやつが
たくさん出てきました。

使用状況にもよると思いますが5年もきれいな空気には
清浄してくれないと思います。

書込番号:9166302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/02/28 01:20(1年以上前)

5年は最低能力で使い続けた場合の話だ。
普通は半分以下しか持たない。

書込番号:9167044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 CAF-H3のオーナーCAF-H3の満足度5

2009/02/28 22:43(1年以上前)

該当機種を持っています。説明書には以下のような使い方を想定して5年と書いてあります。

>交換は使い方やご使用場所により異なりますが、5年に1回程度が目安です。
>[JEM規格(日本電機工業会規格)による]
>たとえば、1日タバコ5本分の量を吸ったとして約5年です。

この機種に限らず、空気清浄機のフィルタ寿命についてメーカーが提示する数値は
往々にしてアテにならないので、一年に一度程度の交換を考えておいたほうがいい
と思います。

書込番号:9171591

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CAF-H3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンが回るような音しませんか? 3 2010/06/02 1:34:51
プラスチック臭はしますか? 2 2009/09/08 11:11:44
初清浄機ですが! 0 2009/05/05 16:18:44
CAF-H3 使用感 0 2009/04/28 0:51:59
機能の質問 0 2009/04/27 12:40:41
ホコリ取れてない!? 1 2009/04/12 16:33:55
空気記憶 2 2009/04/06 22:22:28
カビについて 0 2009/04/05 12:54:52
8980円ヤマダ電機 2 2009/04/09 11:46:35
CAF-H4との違いと消臭能力 1 2009/03/25 22:21:39

「東芝 > CAF-H3」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAF-H3
東芝

CAF-H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

CAF-H3をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング