『脱臭フィルター設置の向き』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 1日 発売

CAF-H3

洗える脱臭フィルターを搭載した空気清浄機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):16畳 フィルター寿命:5年 CAF-H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAF-H3の価格比較
  • CAF-H3のスペック・仕様
  • CAF-H3のレビュー
  • CAF-H3のクチコミ
  • CAF-H3の画像・動画
  • CAF-H3のピックアップリスト
  • CAF-H3のオークション

CAF-H3東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • CAF-H3の価格比較
  • CAF-H3のスペック・仕様
  • CAF-H3のレビュー
  • CAF-H3のクチコミ
  • CAF-H3の画像・動画
  • CAF-H3のピックアップリスト
  • CAF-H3のオークション

『脱臭フィルター設置の向き』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAF-H3」のクチコミ掲示板に
CAF-H3を新規書き込みCAF-H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

脱臭フィルター設置の向き

2009/03/24 01:26(1年以上前)


空気清浄機 > 東芝 > CAF-H3

これって網目のある方を表にしてアコーディオン風になっている方を裏で正しいんですよね?
最近購入したばかりなのですが開封後に意識していなかったもので向きがわからなくなってしまいました。

書込番号:9295034

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/03/24 08:57(1年以上前)

向きは取説に書いてあるよ。

書込番号:9295716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 CAF-H3のオーナーCAF-H3の満足度5

2009/03/25 10:40(1年以上前)

絵は書いてありましたがイマイチ判断しづらかったので質問したんですけどね

書込番号:9300556

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/03/25 11:48(1年以上前)

思い込みじゃなく落ち着いて取説見れば、フィルタに取り付け方向が字で書いてあるのに加えて、それが取説にもきちんと書かれてるから、そんなに難しくないと思ったんだけどね。

書込番号:9300745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件 CAF-H3のオーナーCAF-H3の満足度5

2009/03/25 23:52(1年以上前)

>tarmoさん 

他人にどうこう言う前に質問内容をちゃんと読むようにしたら?
はっきり言って凄く失礼ですよ

「脱臭」フィルターの向きに関しては説明書には記載されていないし
「脱臭」フィルター自体にも記載なんかないので質問したのですが

ここではわからないようなので直接問い合わせます。ありがとうございました。

書込番号:9303909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/26 17:14(1年以上前)

イッセイプロジェクトさん、こんにちは。

編み目の部分がプレフィルタでこちら側が手前になるように
取り付けるのが正解ですよ。
東芝に確認しました。

取扱説明書には明確には書いてないですね。

書込番号:9306558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/26 17:58(1年以上前)

私も最初は向きがわからなくて困りました。
一応、説明書には編み目が手前の絵が載ってるんですが、明確な記載がないので不安でした。
東芝には説明書の内容の改善を期待したいですね。

書込番号:9306701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/27 22:40(1年以上前)

釣りかと思ったが、
絵をみてもフィルターの面がわからない輩がマジでいるとは思わんかったよ。

書込番号:9312547

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CAF-H3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンが回るような音しませんか? 3 2010/06/02 1:34:51
プラスチック臭はしますか? 2 2009/09/08 11:11:44
初清浄機ですが! 0 2009/05/05 16:18:44
CAF-H3 使用感 0 2009/04/28 0:51:59
機能の質問 0 2009/04/27 12:40:41
ホコリ取れてない!? 1 2009/04/12 16:33:55
空気記憶 2 2009/04/06 22:22:28
カビについて 0 2009/04/05 12:54:52
8980円ヤマダ電機 2 2009/04/09 11:46:35
CAF-H4との違いと消臭能力 1 2009/03/25 22:21:39

「東芝 > CAF-H3」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAF-H3
東芝

CAF-H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

CAF-H3をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング