『ほこりセンサー有無・ランニングコストなど』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,300

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,300¥19,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

最大適用床面積(空気清浄):8畳 フィルター寿命:2年 花粉モード:○ エアブリーズ PA-WA08のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアブリーズ PA-WA08の価格比較
  • エアブリーズ PA-WA08のスペック・仕様
  • エアブリーズ PA-WA08の純正オプション
  • エアブリーズ PA-WA08のレビュー
  • エアブリーズ PA-WA08のクチコミ
  • エアブリーズ PA-WA08の画像・動画
  • エアブリーズ PA-WA08のピックアップリスト
  • エアブリーズ PA-WA08のオークション

エアブリーズ PA-WA08象印

最安価格(税込):¥19,300 (前週比:-300円↓) 発売日:2006年 9月11日

  • エアブリーズ PA-WA08の価格比較
  • エアブリーズ PA-WA08のスペック・仕様
  • エアブリーズ PA-WA08の純正オプション
  • エアブリーズ PA-WA08のレビュー
  • エアブリーズ PA-WA08のクチコミ
  • エアブリーズ PA-WA08の画像・動画
  • エアブリーズ PA-WA08のピックアップリスト
  • エアブリーズ PA-WA08のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 象印 > エアブリーズ PA-WA08

『ほこりセンサー有無・ランニングコストなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアブリーズ PA-WA08」のクチコミ掲示板に
エアブリーズ PA-WA08を新規書き込みエアブリーズ PA-WA08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > 象印 > エアブリーズ PA-WA08

クチコミ投稿数:27件

こちらの商品にはほこりセンサーはついているでしょうか?
このくらいのお値段のものさがしています。
アレルギー体質ですが今までは一度も使ったことがないので迷っています。
あとこのくらいの価格だとインバーターなどはついていないのでしょうか?なるべくランニングコストがかからないほうがいいです。
1万前後で、アレルゲンを比較的取ってくれて、ランニングコストが低めな商品、完璧なものはもちろんないと思うので近いものがあれば教えてください。

書込番号:6215881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件 エアブリーズ PA-WA08のオーナーエアブリーズ PA-WA08の満足度1

2007/04/10 09:25(1年以上前)

・・・1年以上使うなら、2万円くらいすうるものかったほうがいいよ。。
これは、あってもほとんど効果は望めません。。

書込番号:6216263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:16件

2007/04/10 09:28(1年以上前)

メーカーHPは、ご覧になりましたか?ご自分で好きな時間に、存分に詳しくお調べになることができます。

せしるびーと さんの名前の右上の「エアブリーズPA-WA08」をクリック、出てきたページで、機種名の下
小さい文字の「メーカーwebサイトへ」をクリックにて、この機種のメーカーHPが表示されます。

一応、書いておきますが、「花粉・ホコリセンサー」がついています。

気の向いた時に使用ではなく、常時使用という条件なら、この機種の静音時の運転音=19dB、消費電力=11/12Wですので、
この価格.comで現在、送料込\11,000の TOSHIBA CAF-F5↓はいかがでしょう。

http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=21608010261&Order=5#ShopRanking

上記のwebサイトをご覧になればわかると思いますが、いろいろな機能に加え、静音時の運転音=15dB、消費電力=4Wですので、
デザイン、大きさの問題は好き嫌いはあるとして、急なターボ使用でもより早く室内の清浄ができるし、
ランニングコストの点でも常時使用では使いやすいし、お買い得だと・・・

書込番号:6216268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2007/04/11 10:48(1年以上前)

ご返事遅くなりました。
とても参考になりました。詳細にありがとうございました。

書込番号:6219924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > エアブリーズ PA-WA08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアブリーズ PA-WA08
象印

エアブリーズ PA-WA08

最安価格(税込):¥19,300発売日:2006年 9月11日 価格.comの安さの理由は?

エアブリーズ PA-WA08をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング