『タバコの煙に良いのは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,600

(前週比:-380円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,600¥19,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

最大適用床面積(空気清浄):8畳 フィルター寿命:2年 花粉モード:○ エアブリーズ PA-WA08のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアブリーズ PA-WA08の価格比較
  • エアブリーズ PA-WA08のスペック・仕様
  • エアブリーズ PA-WA08の純正オプション
  • エアブリーズ PA-WA08のレビュー
  • エアブリーズ PA-WA08のクチコミ
  • エアブリーズ PA-WA08の画像・動画
  • エアブリーズ PA-WA08のピックアップリスト
  • エアブリーズ PA-WA08のオークション

エアブリーズ PA-WA08象印

最安価格(税込):¥19,600 (前週比:-380円↓) 発売日:2006年 9月11日

  • エアブリーズ PA-WA08の価格比較
  • エアブリーズ PA-WA08のスペック・仕様
  • エアブリーズ PA-WA08の純正オプション
  • エアブリーズ PA-WA08のレビュー
  • エアブリーズ PA-WA08のクチコミ
  • エアブリーズ PA-WA08の画像・動画
  • エアブリーズ PA-WA08のピックアップリスト
  • エアブリーズ PA-WA08のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 象印 > エアブリーズ PA-WA08

『タバコの煙に良いのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアブリーズ PA-WA08」のクチコミ掲示板に
エアブリーズ PA-WA08を新規書き込みエアブリーズ PA-WA08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

タバコの煙に良いのは?

2008/02/27 02:12(1年以上前)


空気清浄機 > 象印 > エアブリーズ PA-WA08

クチコミ投稿数:7件

はじめまして!
今、空気清浄機の購入を考えてるのですが、
いくつかに選んだのですが、
使ってる方や、詳しい方がいたら教えて欲しいのですが?
まず、象印エアブリーズ(PA-WA08),(PA-QD13),
日立クリエア(EP-BZ30),東芝(CAF-F5),(CAF-G3)の
5つに自分なりに考えて絞りました。
ここから先は、詳しい方に聞くのが一番なので、
どなたか、この書き込み見て、アドバイスとか出来る方、
是非、教えて下さい。
使用用途は、タバコの煙を吸ってくれる清浄機です。

どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:7453483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件 エアブリーズ PA-WA08のオーナーエアブリーズ PA-WA08の満足度1

2008/02/27 07:04(1年以上前)

外ですってくれ。無理

書込番号:7453756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 エアブリーズ PA-WA08のオーナーエアブリーズ PA-WA08の満足度1

2008/02/27 07:05(1年以上前)

せめてダイキン使え

書込番号:7453757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/06/13 04:20(1年以上前)

こんにちは。
私もヘビースモーカーで、以前はベランダや換気扇の下で煙草を吸っていたのですが、仕事を家でするようになり、この商品の購入をしました。

価格が安く、コンパクトさを重視したつもりだったのですが、煙草用にはおすすめじゃないかも、です。(*_*;

私はかなりのヘビースモーカーなのですが、フィルターの交換時期の目安は1日5本か10本か忘れましたが、その位の頻度で吸って2年、とあるのですが、購入してまだ2ヶ月くらいでもう交換しないとヤバい感じです(-。-)y-゜゜゜

結構フルで回しているからかもしれませんが、もっと強力な感じのものにして、こちらは寝室用(というほどの部屋の広さはないのですが、、、)にしようかな、と考案中です。
フィルターの交換時期が2年っていうのはあくまでも本当に目安なんだなーって思いました(>_<)
軽くて持ち運べるのはとてもいいけれど、他の掲示板で、愛煙家にお薦めの空気清浄機を聞いてみたところ、煙草の煙に関しては空気清浄機はあまり効果がない、らしいです。窓を開けて換気する方が効果的、とのことでした。。。。(悲)

とりあえずヘビースモーカーでなければこちらの商品で十分かと思われますが、私にはちょっとコストパフォーマンスが良くない、という感じです。

1日5本とかでしたら問題無いと思いますよ♪

アマゾンでのレビューを読んで決めたのですが、そちらもお読みになると良いかもしれません☆

書込番号:7933538

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「象印 > エアブリーズ PA-WA08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアブリーズ PA-WA08
象印

エアブリーズ PA-WA08

最安価格(税込):¥19,600発売日:2006年 9月11日 価格.comの安さの理由は?

エアブリーズ PA-WA08をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング