『教えてください 冷風機能と4.5畳部屋』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDM-107の価格比較
  • CDM-107のスペック・仕様
  • CDM-107のレビュー
  • CDM-107のクチコミ
  • CDM-107の画像・動画
  • CDM-107のピックアップリスト
  • CDM-107のオークション

CDM-107コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月14日

  • CDM-107の価格比較
  • CDM-107のスペック・仕様
  • CDM-107のレビュー
  • CDM-107のクチコミ
  • CDM-107の画像・動画
  • CDM-107のピックアップリスト
  • CDM-107のオークション

『教えてください 冷風機能と4.5畳部屋』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDM-107」のクチコミ掲示板に
CDM-107を新規書き込みCDM-107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

教えてください 冷風機能と4.5畳部屋

2007/08/27 20:26(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CDM-107

クチコミ投稿数:4件

こんばんは、教えて頂きたく投稿しました。

部屋はマンション一室 東向き4.5畳弱の部屋に使用したいと考えているのですが

ウインドウクーラー取り付け不可ですが(幅が33CMしかないので・・・)
小さな窓はあります。
色んな書き込みを見ましが廃熱ダクトつきがすごく気になっているので

教えてください。

またほかのメーカーでもよいと思われる商品などがあれば教えてください・

廃熱ダクトをみなさん窓へ出されていているのでしょうか?

それともほかの部屋や廊下などにだされているのでしょうか?

また4.5畳弱の部屋だとまあそこそこ冷風機能は期待できますでしょうか・・

書込番号:6686418

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/08/27 22:01(1年以上前)

こんにちは

この機種の冷風機能の実際に使用されたレポートが 6555023 (この機種の2つ下)へ載っています。前面22.5℃、排熱35℃とのことです。ダクト外だしでしょう。
でも、あくまでも除湿機ですから、過剰な期待は禁物です。
幅33cmではエアコン付きませんか?

書込番号:6686877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/27 22:26(1年以上前)

里イモさん

レスありがとうございます!

そうですか・・・過剰な期待は禁物ですかあ・・・

そして、窓開きで幅33cmではエアコン付きませんか?

そんな小さなエアコン!?ありますか????

書込番号:6687021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2007/08/30 11:41(1年以上前)

最小でも、コロナの33.5cmぐらいですね。

書込番号:6695446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/30 18:41(1年以上前)

ありがとうございます。やはりウインドウは・・・

無理ですね〜参考にします

書込番号:6696521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CDM-107」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
開店セール9900円でゲット。 2 2009/06/25 22:39:00
CDM-107とCDM-108の違いについて。 3 2008/07/10 21:50:51
省エネ熱中症予防? 0 2007/09/15 3:05:31
教えてください 冷風機能と4.5畳部屋 4 2007/08/30 18:41:52
ヤマダWeb:27,700円(税込)ポイント14% 3 2007/08/15 2:40:44
パワフルですね。 0 2007/07/20 0:08:59
初期不良? 5 2007/08/17 22:30:21
愛知県稲沢市のヤマダ電機で・・・ 0 2007/07/18 0:11:09
特価情報:所沢 0 2007/06/04 9:56:44

「コロナ > CDM-107」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDM-107
コロナ

CDM-107

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月14日

CDM-107をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング