『CDM-107とCDM-108の違いについて。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDM-107の価格比較
  • CDM-107のスペック・仕様
  • CDM-107のレビュー
  • CDM-107のクチコミ
  • CDM-107の画像・動画
  • CDM-107のピックアップリスト
  • CDM-107のオークション

CDM-107コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月14日

  • CDM-107の価格比較
  • CDM-107のスペック・仕様
  • CDM-107のレビュー
  • CDM-107のクチコミ
  • CDM-107の画像・動画
  • CDM-107のピックアップリスト
  • CDM-107のオークション

『CDM-107とCDM-108の違いについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDM-107」のクチコミ掲示板に
CDM-107を新規書き込みCDM-107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

CDM-107とCDM-108の違いについて。

2008/07/09 01:45(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CDM-107

スレ主 Usi3さん
クチコミ投稿数:23件

この蒸し暑い時期に入り、このCORONA社製CDM-107を買おうと思ったのですが…CDM-107の後継機種が2つも出ていました。
そこで違いについて知りたいのですが。

検索等しましたが、CORONAのHPにも情報が少なく値段に差がある割には違いが見つかりません。
廃熱パネルダクトの有無だけなのでしょうか?

どなたか知っている情報がありましたらお教え下さい。

書込番号:8050608

ナイスクチコミ!1


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/07/09 06:46(1年以上前)

とりあえず取説はメーカーサイトからダウンロードできます。
ただ、後継機の場合、差が微々たるものとか内部の微妙な改良などに留まることもあるのでメーカーに電話して聞いたほうが早いかもしれません。

CDM-148だとパワーが大きい上位機種ですけどね。

書込番号:8050938

ナイスクチコミ!1


スレ主 Usi3さん
クチコミ投稿数:23件

2008/07/10 02:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。

なるほど(^^;)。CDM-108のページには何も書き込まれてないみたいですしね。
近々電話してみたいと思います。

書込番号:8055164

ナイスクチコミ!0


スレ主 Usi3さん
クチコミ投稿数:23件

2008/07/10 21:50(1年以上前)

今回のCDM-107とCDM-108の違いについてですが、先日CORONA社にメールしたところ(下記)との事でした。

<CDM-107とCDM-108の違いについて>
製造年度の違いのみで、仕様・性能ともに違いはありません。
今後ともコロナ製品をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
株式会社コロナ 広報室

値段的にあまり変わらないので、CDM-108を検討中です。
tarmoさんのアドバイスありがとうございます。

書込番号:8058494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CDM-107」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
開店セール9900円でゲット。 2 2009/06/25 22:39:00
CDM-107とCDM-108の違いについて。 3 2008/07/10 21:50:51
省エネ熱中症予防? 0 2007/09/15 3:05:31
教えてください 冷風機能と4.5畳部屋 4 2007/08/30 18:41:52
ヤマダWeb:27,700円(税込)ポイント14% 3 2007/08/15 2:40:44
パワフルですね。 0 2007/07/20 0:08:59
初期不良? 5 2007/08/17 22:30:21
愛知県稲沢市のヤマダ電機で・・・ 0 2007/07/18 0:11:09
特価情報:所沢 0 2007/06/04 9:56:44

「コロナ > CDM-107」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDM-107
コロナ

CDM-107

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月14日

CDM-107をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング