『除湿能力に満足』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥78,000

衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):10畳 除湿能力(鉄筋):20畳 タンク容量:6L コンデンス除湿機のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンデンス除湿機の価格比較
  • コンデンス除湿機のスペック・仕様
  • コンデンス除湿機のレビュー
  • コンデンス除湿機のクチコミ
  • コンデンス除湿機の画像・動画
  • コンデンス除湿機のピックアップリスト
  • コンデンス除湿機のオークション

コンデンス除湿機カンキョー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月15日

  • コンデンス除湿機の価格比較
  • コンデンス除湿機のスペック・仕様
  • コンデンス除湿機のレビュー
  • コンデンス除湿機のクチコミ
  • コンデンス除湿機の画像・動画
  • コンデンス除湿機のピックアップリスト
  • コンデンス除湿機のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > カンキョー > コンデンス除湿機

『除湿能力に満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンデンス除湿機」のクチコミ掲示板に
コンデンス除湿機を新規書き込みコンデンス除湿機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

除湿能力に満足

2009/07/24 15:59(1年以上前)


除湿機 > カンキョー > コンデンス除湿機

クチコミ投稿数:75件 コンデンス除湿機のオーナーコンデンス除湿機の満足度4

地下室の除湿に使っています。
当初、大手メーカーの方が高機能で良いだろうと思い東芝機、シャープ機と買いましたが、
どちらも湿度計で50〜60%程度までしか除湿出来ませんでした。

そこでコンデンス除湿器を導入したところ、
湿度30%の状態でも湿気を取り除いているのが判ります。
ほぼ毎日、排水作業をしています(だいたい30時間くらいで満水?)

ホント、驚異的な除湿能力です。



難を言えば
タンクの形状…。

たっぷりと水を貯められるのは良いのですが、
排水時の事を考えられていない形状(に見える)為、
タンクの縁を濡らしてしまいます。
もしモデルチェンジが行われるなら、「排水しやすい形状」になって欲しいと思います。

でも、とりあえず
現状ではこの機種以外に頼れる除湿器がないので、
あと2〜3台くらい、徐々に揃えていこうと思います。


「おすすめの一台」です!!

書込番号:9900767

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/24 16:23(1年以上前)

こんにちは
湿度30%まで除湿すとはすごいですね。
情報ありがとうございます。
タンク満杯での処分はメーカーもそこまで考えなかったのでは?
地下室はひやっとして、からっとして気持ちいいでしょうね。
特殊な商品などの保管用でしょうか。

書込番号:9900859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/07/25 09:38(1年以上前)

>湿度30%の状態でも湿気を取り除いているのが判ります。

たんに湿度センサー制御をしてないだけだろ。
普通のメーカーは50〜60%でセンサーON/OFFしてるからな。

書込番号:9904179

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件 コンデンス除湿機のオーナーコンデンス除湿機の満足度4

2009/08/05 00:24(1年以上前)

おっしゃる通りです。
でも、そこがこの商品の魅力でもあります。

地下室など湿気が溜まりやすく、空気の対流が少ない場所では
湿度は30~40%程度が最適っと建築屋さんからアドバイスを頂いておりました。

現在では
この商品+サーキュレーターで快適環境を保っております。

はっきりいって他社の除湿機では、この環境を保つことは出来ません。

書込番号:9954284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件 コンデンス除湿機のオーナーコンデンス除湿機の満足度4

2011/08/15 00:58(1年以上前)

後日談です。
先日の震災の後、何故か一台だけ除湿をしなくなり、
サービスへ送って修理をしてもらいました。

原因は「ヒーターの故障」との事。

その箇所を直して頂き
戻ってきた「そいつ」を使うと、
驚異的に除湿を再開してくれました(驚)

静音モードでも
もう一台の「通常モード」と同程度か「それ以上」の除湿ぶりに、
「もう一台も修理にだそうか!?」と考えた位。

ただ、
修理には13000円程掛かってしまいました。

二年〜三年に一回のメンテ料と考えれば妥当か…(?)


まぁ、
サービスの対応も良かったので、
不満はありません。

というか、この機種以外では
現状、自分の求めている除湿性能は満たせませんから、仕方が無いのですが…(笑)


以上、後日談でした。

書込番号:13375028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カンキョー > コンデンス除湿機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用してみました 0 2011/04/09 21:51:24
コンデンス除湿機の電気代について 2 2011/04/04 12:01:19
除湿能力に満足 4 2011/08/15 0:58:40

「カンキョー > コンデンス除湿機」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

コンデンス除湿機
カンキョー

コンデンス除湿機

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月15日

コンデンス除湿機をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング