『使用している方に質問ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥69,000

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ タンク容量:2.8L サラリ MJ-H100BXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サラリ MJ-H100BXの価格比較
  • サラリ MJ-H100BXのスペック・仕様
  • サラリ MJ-H100BXのレビュー
  • サラリ MJ-H100BXのクチコミ
  • サラリ MJ-H100BXの画像・動画
  • サラリ MJ-H100BXのピックアップリスト
  • サラリ MJ-H100BXのオークション

サラリ MJ-H100BX三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • サラリ MJ-H100BXの価格比較
  • サラリ MJ-H100BXのスペック・仕様
  • サラリ MJ-H100BXのレビュー
  • サラリ MJ-H100BXのクチコミ
  • サラリ MJ-H100BXの画像・動画
  • サラリ MJ-H100BXのピックアップリスト
  • サラリ MJ-H100BXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > 三菱電機 > サラリ MJ-H100BX

『使用している方に質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「サラリ MJ-H100BX」のクチコミ掲示板に
サラリ MJ-H100BXを新規書き込みサラリ MJ-H100BXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

使用している方に質問ですが

2007/07/11 17:47(1年以上前)


除湿機 > 三菱電機 > サラリ MJ-H100BX

クチコミ投稿数:4件

本日届きまして早速使っています。
それで気になる所があり、実際に使用している方達に質問なのですが、スイングルーバーの動きはスムーズでしょうか?

私の機種はルーバーが斜め45度あたりでカックンとひっかかりのような動きがあります。

仕様なら仕方ないですが、だとしたらちょっとお粗末かな?と・・・。

皆さんの機種はどうでしょうか?

書込番号:6523282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件 サラリ MJ-H100BXのオーナーサラリ MJ-H100BXの満足度5

2007/07/12 23:03(1年以上前)

使い始めて1週間ですが、運転中のルーバーの動きは引っ掛かりもなくスムーズです。ですが、除湿もしくは乾燥が終わり内部クリーン運転が終わると、時々ルーバーが一番上で止まったまま電源が切れています。
これって異常なのでしょうか?皆さんはこのような現象ありませんか?

書込番号:6527852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/13 00:10(1年以上前)

オハヨ〜サンバさんコメントありがとうございます。

やはり、私の個体だけの症状ですね・・・。
メーカーに交換もしくは修理依頼してみます。
ありがとうございました。

オハヨ〜サンバさんの質問については使い始めたばかりでちょっとわかりません。

書込番号:6528153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/14 11:08(1年以上前)

私も昨日こちらの皆さんのコメントを参考にMJ-H100BXを購入しましたが、我が家でもアラビヤンさんと同じく
ルーバーが斜め45度あたりでカックンとひっかかりのような動きがあり、メーカー相談室に問い合わせました。
回答は、ルーバーが上下するときはそのようば動きをするそうです。故障ではないとのこととの回答をいただきました。

書込番号:6532679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/14 21:30(1年以上前)

まりすぅさん コメントありがとうございます。

私も(電話したのは妻)メーカーに問い合わせたら仕様だと言われました・・・。
すでにこの症状は把握していてすぐにこちらに言いたい事はわかったみたいです。

ルーバーを触ると5mm〜1cm位の遊び(ぐらつき)があるため、角度による風のあたり具合でカクンとなるみたいです。

理由はわかってもお粗末に変わりありません。
症状の出ない人もいるので製造ロットによっては対策部品に交換されているのでしょうか?

店で確認できれば良かったでがモックアップが置いてあったので動きませんでした。
スムーズに動いているナショナルの3Dルーバーを欲しがっていた妻の意見を押し切って三菱を買ったのでガッカリしている妻に申し訳ないです。

書込番号:6534696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > サラリ MJ-H100BX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MJ-H100CXとの違いについて。 0 2008/06/12 12:12:02
冬季の除湿について 2 2008/01/29 20:59:22
類消臭機能でお尋ね致します。 5 2007/11/12 18:38:51
湿度計 1 2007/11/04 17:08:13
冷風機能についてのご諮問 2 2007/08/24 13:31:05
ヒーターなしでも良かったかな!? 0 2007/07/28 17:53:46
空気洗浄 2 2007/07/25 23:27:18
使用中の臭いについて 10 2007/07/25 23:36:52
こんな除湿機の機種はありますか? 2 2007/07/16 23:12:09
使用している方に質問ですが 4 2007/07/14 21:30:44

「三菱電機 > サラリ MJ-H100BX」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サラリ MJ-H100BX
三菱電機

サラリ MJ-H100BX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

サラリ MJ-H100BXをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング