『リコールの代替機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):12畳 除湿能力(鉄筋):24畳 タンク容量:3L F-YHB100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YHB100の価格比較
  • F-YHB100のスペック・仕様
  • F-YHB100のレビュー
  • F-YHB100のクチコミ
  • F-YHB100の画像・動画
  • F-YHB100のピックアップリスト
  • F-YHB100のオークション

F-YHB100ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月 1日

  • F-YHB100の価格比較
  • F-YHB100のスペック・仕様
  • F-YHB100のレビュー
  • F-YHB100のクチコミ
  • F-YHB100の画像・動画
  • F-YHB100のピックアップリスト
  • F-YHB100のオークション

『リコールの代替機』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YHB100」のクチコミ掲示板に
F-YHB100を新規書き込みF-YHB100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

リコールの代替機

2012/06/19 21:54(1年以上前)


除湿機 > ナショナル > F-YHB100

クチコミ投稿数:62件

パナソニックから本機がリコール対象であると連絡がありました。

代替機と無償交換がなされるようですが、代替機は何になるのでしょうか。
この機種がとても優秀だったので、代替機によっては悲しい結末になってしまう気がしてなりません。

本当は手放したくないのですが・・・。

書込番号:14701078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/06/20 08:59(1年以上前)

代替機種として19日にF-YHHX120-Sが届きました。
13日に電話で申し込みしてから届くまでに1週間かかりました。
電話で応対された係りの人は型番を教えていただけませんでした。
届くまで型番は分かりません。
6年間愛用した商品は特に問題はありませんでした。
使用能力は同等です。
在庫状況によっては代替機がF-YHH100になるとのうわさもあります。
機能はF-YHHX120の方が上です。

書込番号:14702592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/20 23:09(1年以上前)

ありがとうございます。

これを見るまで知りませんでした。

さっそく登録しました。

書込番号:14705369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/07/12 13:11(1年以上前)

ムートラさん、お返事ありがとうございます。

私もパナソニックに対応いただいたところ、F-YHHX120が到着しました。
使い勝手は前のほうが良かった気もしますが、エコナビ搭載の新機種でもありますしパナソニックの対応に感謝しているところです。

前の機種同様に大切に使おうと思います。

書込番号:14797171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > F-YHB100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコールの代替機 3 2012/07/12 13:11:00
除湿機のカビ 2 2007/06/25 23:37:38
洗濯物を室内で乾かすのに適したものは? 5 2007/06/06 15:38:46
初めて書き込みします。 0 2007/05/21 20:15:30
除湿器の種類について 2 2007/04/05 11:26:49
教えてください! 1 2007/04/02 22:45:09
やっと買えました。 0 2007/02/12 12:06:02
焦げてるのかな? 0 2007/02/07 20:41:37
他の部屋への持ち運びは楽ですか 2 2006/08/29 14:01:20
湿度99%? 1 2006/08/17 8:22:53

「ナショナル > F-YHB100」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YHB100
ナショナル

F-YHB100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月 1日

F-YHB100をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング