『これは良い!!本当に良い!!』のクチコミ掲示板

2008年 4月 1日 発売

F-YHD100

除湿も衣類乾燥も年間を通して使えるハイブリッド式除湿機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:2.9L F-YHD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YHD100の価格比較
  • F-YHD100のスペック・仕様
  • F-YHD100のレビュー
  • F-YHD100のクチコミ
  • F-YHD100の画像・動画
  • F-YHD100のピックアップリスト
  • F-YHD100のオークション

F-YHD100ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月 1日

  • F-YHD100の価格比較
  • F-YHD100のスペック・仕様
  • F-YHD100のレビュー
  • F-YHD100のクチコミ
  • F-YHD100の画像・動画
  • F-YHD100のピックアップリスト
  • F-YHD100のオークション

『これは良い!!本当に良い!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YHD100」のクチコミ掲示板に
F-YHD100を新規書き込みF-YHD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

これは良い!!本当に良い!!

2008/04/23 14:39(1年以上前)


除湿機 > ナショナル > F-YHD100

クチコミ投稿数:51件 F-YHD100のオーナーF-YHD100の満足度5

これは良い!!本当に良い!!

今まで東芝・日立・三菱・象印(全てその時代の最上位機種)と除湿機を購入して使用してきましたが、トータル面でナンバーワンです!!

寝室の布団は1〜2時間でフカフカ、洗濯物は洗面所で乾かしていますが、4時間程度でほぼ全部乾きます。

除湿能力は今まで我が家で使用した除湿機でダントツの一番ですね。

書込番号:7712521

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/23 15:47(1年以上前)

私も購入検討中です。参考にさせて頂きます。有り難うございました。

書込番号:7712683

ナイスクチコミ!0


jyansoさん
クチコミ投稿数:9件

2008/05/02 21:54(1年以上前)

キぃー坊さん  はじめまして。

>寝室の布団は1〜2時間でフカフカ
とありますが、どの様な使用環境でフカフカなんですか?
是非、教えてください。

書込番号:7753556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2008/05/03 00:45(1年以上前)

私もぜひお聞きしたい。
布団は日光に当てるのが一番ではないかと。

書込番号:7754510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/05/06 15:44(1年以上前)

もちろんお布団をお日様の下に干せればいいのですが
それができない場合、この除湿機は有力ってことなんじゃないかな?
私も最近購入しましたので、お布団試してみます。
(ふかふかってどのくらいかしら...)
洗濯物は、12キロ(6キロを2回洗濯したので)が省エネモードで12時間かかりました。
うーん。
干し方に工夫が必要かも。
今まで1日かけても乾ききらなかったのでこの結果はまずまずだと思います。
8時間くらいで乾いてくれるといいんだけどな。

書込番号:7770585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/05/13 11:56(1年以上前)

自分もらんだばろんさんの言う通りだと思います。
キぃー坊さんは日光に当てるより除湿機で干した方がいいとは言っていないと思うのですが。

書込番号:7801666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > F-YHD100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結局リコールだったんじゃん 4 2023/07/06 15:37:09
異臭から 7 2018/01/22 22:54:50
湿度検知不良? 1 2013/09/30 10:37:01
衣類乾燥について 3 2010/03/03 15:17:10
方式の違いによる冬場の能力について 2 2009/05/17 15:18:29
冬場の除湿 1 2009/03/10 6:34:41
報告イン北陸 0 2009/02/01 17:01:49
ヤマダ 平和台駅前店で,31,800円! 0 2009/01/28 19:43:15
新しく、F-YHE120と、F-YHE100等、3月発売 0 2009/01/26 4:21:56
冬場の除湿能力について 4 2009/01/31 19:15:27

「ナショナル > F-YHD100」のクチコミを見る(全 152件)

この製品の最安価格を見る

F-YHD100
ナショナル

F-YHD100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月 1日

F-YHD100をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング