『除湿レポート』のクチコミ掲示板

2008年 4月 1日 発売

F-YHD100

除湿も衣類乾燥も年間を通して使えるハイブリッド式除湿機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:2.9L F-YHD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YHD100の価格比較
  • F-YHD100のスペック・仕様
  • F-YHD100のレビュー
  • F-YHD100のクチコミ
  • F-YHD100の画像・動画
  • F-YHD100のピックアップリスト
  • F-YHD100のオークション

F-YHD100ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月 1日

  • F-YHD100の価格比較
  • F-YHD100のスペック・仕様
  • F-YHD100のレビュー
  • F-YHD100のクチコミ
  • F-YHD100の画像・動画
  • F-YHD100のピックアップリスト
  • F-YHD100のオークション

『除湿レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YHD100」のクチコミ掲示板に
F-YHD100を新規書き込みF-YHD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

除湿レポート

2008/07/10 10:50(1年以上前)


除湿機 > ナショナル > F-YHD100

クチコミ投稿数:5件

商品が届いた夜 早速 つかってみましたところ

家を 1日 しめきった 状態で 夜 1時間稼動稼働
とても日当たりのよい南側の部屋で 2センチも 溜まりました!
北側の部屋での 水の量を考えると 恐ろしいです・・・・

早速 家中の あちらこちら 除湿してまわろうとおもいます。

室温は すこしあがった程度で
扇風機をまわせば しのげるレベルでしたよ

初めての除湿機なので 散々 購入を迷っておりましたが 
これを買ってよかったです!

サイズは大きめですが
四角い造りのため 収納時も壁付けでき キャスターつきで よいとおもいます

書込番号:8056062

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/07/11 13:46(1年以上前)

続 レポート

洗濯物を乾燥させてみました

除湿機の風の出ている方向へむけ風がふくように 
扇風機を 除湿機の背中側へ 配置
送風しながら 洗濯物乾燥(自動ストップ)

朝起きたら

満水でした(@0@)

ちなみに 洗濯物の量は 7kgの洗濯機に
8分目くらいの量です

脱水も かなり カラカラになるほど 水分とぶんですが

まさか これほど 水がたまるとは

おどろきました  

たまった水は もったいないので 植木の水やりに早速再利用しました

書込番号:8061349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/26 07:22(1年以上前)

植木にみずっっっ    それってすっごいと思います   俺は除湿の水の再利用なんて
ここに来なければ、一生考えなかった案だと思います
感動したので、かきこしちまいました    
レポート参考にさせていただきます

書込番号:8128478

ナイスクチコミ!0


paco40さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/06 08:11(1年以上前)

除湿機のタンクに結構水がたまるんですね。

書込番号:8174509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > F-YHD100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結局リコールだったんじゃん 4 2023/07/06 15:37:09
異臭から 7 2018/01/22 22:54:50
湿度検知不良? 1 2013/09/30 10:37:01
衣類乾燥について 3 2010/03/03 15:17:10
方式の違いによる冬場の能力について 2 2009/05/17 15:18:29
冬場の除湿 1 2009/03/10 6:34:41
報告イン北陸 0 2009/02/01 17:01:49
ヤマダ 平和台駅前店で,31,800円! 0 2009/01/28 19:43:15
新しく、F-YHE120と、F-YHE100等、3月発売 0 2009/01/26 4:21:56
冬場の除湿能力について 4 2009/01/31 19:15:27

「ナショナル > F-YHD100」のクチコミを見る(全 152件)

この製品の最安価格を見る

F-YHD100
ナショナル

F-YHD100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月 1日

F-YHD100をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング