『西友が安いよ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):8畳 除湿能力(鉄筋):16畳 タンク容量:1.8L CV-T71CHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-T71CHの価格比較
  • CV-T71CHのスペック・仕様
  • CV-T71CHのレビュー
  • CV-T71CHのクチコミ
  • CV-T71CHの画像・動画
  • CV-T71CHのピックアップリスト
  • CV-T71CHのオークション

CV-T71CHシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月25日

  • CV-T71CHの価格比較
  • CV-T71CHのスペック・仕様
  • CV-T71CHのレビュー
  • CV-T71CHのクチコミ
  • CV-T71CHの画像・動画
  • CV-T71CHのピックアップリスト
  • CV-T71CHのオークション

『西友が安いよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-T71CH」のクチコミ掲示板に
CV-T71CHを新規書き込みCV-T71CHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

西友が安いよ

2006/05/25 00:15(1年以上前)


除湿機 > シャープ > CV-T71CH

スレ主 u_711さん
クチコミ投稿数:50件

西友でセゾン会員特価\26700-

書込番号:5108318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2006/05/27 10:45(1年以上前)

どちらの店舗ですか。

書込番号:5114532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2006/05/29 21:01(1年以上前)

最初の人ではないけど、僕は昨日西友荻窪店で買いましたよ。
昨日までならセゾンカードでさらに5%offだったので2万5千円くらいで買えました。僕は冷蔵庫など家電は安いので西友で買うことが多いです。すべての商品ではないですけど西友はほんと無茶してくれます。

一日しか使ってないですが音が気になりますが、確かに除湿は満足する出来ですよ。

書込番号:5122208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2006/06/03 09:35(1年以上前)

連絡ありがとうございます。
クーラーの使い勝手はいかがですか。
・音は静か
・密室で使うと冷えない

書込番号:5134990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > CV-T71CH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライ・クールの切り替え 1 2007/06/25 9:47:22
おもに脱衣所で使用しようと考えているのですが 7 2007/01/07 11:10:30
洗濯物の乾燥について 2 2006/12/20 1:45:55
使用後の部屋のにおい 1 2006/11/07 14:11:47
ちょっと悪質では? 5 2006/09/20 14:06:58
安くなってきたね 0 2006/09/09 13:32:31
ハイブリッドかデシカントか? 5 2006/09/12 22:35:55
何故この商品はいいの? 15 2006/09/19 3:07:22
4畳半での使用について 2 2006/08/20 11:01:17
オートオフ機能について 5 2006/08/17 23:37:42

「シャープ > CV-T71CH」のクチコミを見る(全 92件)

この製品の最安価格を見る

CV-T71CH
シャープ

CV-T71CH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月25日

CV-T71CHをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング