『どこでもクーラーとコンビニクーラー。』のクチコミ掲示板

2007年 3月 2日 発売

コンビニクーラー CV-U100C

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:2.8L コンビニクーラー CV-U100Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンビニクーラー CV-U100Cの価格比較
  • コンビニクーラー CV-U100Cのスペック・仕様
  • コンビニクーラー CV-U100Cのレビュー
  • コンビニクーラー CV-U100Cのクチコミ
  • コンビニクーラー CV-U100Cの画像・動画
  • コンビニクーラー CV-U100Cのピックアップリスト
  • コンビニクーラー CV-U100Cのオークション

コンビニクーラー CV-U100Cシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 2日

  • コンビニクーラー CV-U100Cの価格比較
  • コンビニクーラー CV-U100Cのスペック・仕様
  • コンビニクーラー CV-U100Cのレビュー
  • コンビニクーラー CV-U100Cのクチコミ
  • コンビニクーラー CV-U100Cの画像・動画
  • コンビニクーラー CV-U100Cのピックアップリスト
  • コンビニクーラー CV-U100Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > シャープ > コンビニクーラー CV-U100C

『どこでもクーラーとコンビニクーラー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンビニクーラー CV-U100C」のクチコミ掲示板に
コンビニクーラー CV-U100Cを新規書き込みコンビニクーラー CV-U100Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

どこでもクーラーとコンビニクーラー。

2008/05/23 15:26(1年以上前)


除湿機 > シャープ > コンビニクーラー CV-U100C

スレ主 Lapin_noxさん
クチコミ投稿数:27件

コロナのどこでもクーラーとこれとではどっちが冷風機能がいいですかね?
排気ダクトは使わず、同条件として教えてもらえると幸いです。

書込番号:7844565

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/05/23 22:59(1年以上前)

排気ダクトを使わないなら室温上がるから、
結局は窓開けて冷風扇がいちばん涼しいな。

書込番号:7846226

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lapin_noxさん
クチコミ投稿数:27件

2008/05/25 01:57(1年以上前)

冷風扇が一番ですか・・・。
窓は全開で使用するつもりです。
レスありがとうございます。

書込番号:7851594

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lapin_noxさん
クチコミ投稿数:27件

2008/05/31 00:52(1年以上前)

度々すいません・・・。
窓全開では冷風扇が一番みたいですが、どのくらい涼しく感じるものなんですか?
わかる方、経験談など教えてもらえると幸いです。
それと、ここには冷風扇の項目ないですよね?

書込番号:7876389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 コンビニクーラー CV-U100Cのオーナーコンビニクーラー CV-U100Cの満足度5

2008/07/02 02:04(1年以上前)

こんにちはLapin_noxさん。

あまり参考にならないかも知れませんが、私が大学生時代(8年前)の時に
「クーラー用の穴」が無い部屋でしたので、コロナの冷風機を購入し、夏場
を過ごした経験があります。

その時は、窓とサッシの間に冷風機を挟み、そして排気側をベランダに向け、
厚手のバスタオルを用いて冷風機上側の開いた部分を覆い使用していました。
この方法で夜は比較的快適に過ごす事が出来ましたが、昼間は殆ど効果があ
りませんでした(6畳一間で、いつも昼間は汗が滝のようでした)。そこで昼
間は冷風機は使用せず、窓全開で扇風機を使っていました。




書込番号:8018142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > コンビニクーラー CV-U100C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CV-U100C 0 2011/06/29 22:48:30
文句なし! 0 2009/03/27 22:14:39
購入して一年半たちました 2 2009/02/07 13:59:37
冷風機能はどんなもんでしょうか? 2 2008/07/17 18:07:11
19620円で購入 2 2008/07/18 13:42:08
どこでもクーラーとコンビニクーラー。 4 2008/07/02 2:04:50
冷風運転時の疑問 0 2008/05/20 21:46:35
税込18,600円送料込 2 2008/05/13 13:39:28
税込18,900円送料込 0 2008/04/23 9:44:46
税込19,530円送料込 0 2008/04/18 10:50:13

「シャープ > コンビニクーラー CV-U100C」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンビニクーラー CV-U100C
シャープ

コンビニクーラー CV-U100C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 2日

コンビニクーラー CV-U100Cをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング