『正直残念です・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 3月16日 発売

RAD-80DCX

防カビ処理付き脱臭フィルターを搭載した除湿乾燥機(除湿能力7.1L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):9畳 除湿能力(鉄筋):18畳 タンク容量:3L RAD-80DCXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAD-80DCXの価格比較
  • RAD-80DCXのスペック・仕様
  • RAD-80DCXのレビュー
  • RAD-80DCXのクチコミ
  • RAD-80DCXの画像・動画
  • RAD-80DCXのピックアップリスト
  • RAD-80DCXのオークション

RAD-80DCX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月16日

  • RAD-80DCXの価格比較
  • RAD-80DCXのスペック・仕様
  • RAD-80DCXのレビュー
  • RAD-80DCXのクチコミ
  • RAD-80DCXの画像・動画
  • RAD-80DCXのピックアップリスト
  • RAD-80DCXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > 東芝 > RAD-80DCX

『正直残念です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAD-80DCX」のクチコミ掲示板に
RAD-80DCXを新規書き込みRAD-80DCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

正直残念です・・・

2008/06/22 06:45(1年以上前)


除湿機 > 東芝 > RAD-80DCX

クチコミ投稿数:9件

ケースに何かが当たっているのかガガガガというものすごくうるさい
音がしたので東芝に問い合わせたところ電話に出たおじちゃんも微妙・・・
新しいものと交換してもらったですが、少しは和らいだもののまだうるさい・・・
原因は中身の部品がケースに当たり、振動音が伝わっているようです。
何度も返品するのは面倒なので振動音が伝わらないよう自分で何とかしました。

完全に設計上?組み立て段階?のミスです。。。
正直、同じ思いをしたくなければお勧めはできません。。。
せっかく買った除湿機がこんなんで残念です。
東芝自体にも、いいイメージがなくなってしまいました。

書込番号:7972866

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/06/29 22:03(1年以上前)

僕も先日買いましたが、同じような音がします。除湿機を買うのは今回が初めてなので、他製品と比べてどのくらいうるさいのかはわかりませんが、ちょっと気になってしまうぐらい音は大きいです。ただ、除湿機能には驚きました。一晩つけて溜まった水を見るのが楽しみです。
ご自分でやられたという解消法、よければ教えて頂けませんか?

書込番号:8007729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/06/29 23:20(1年以上前)

型枠の後ろ側に部品が当たっていたので押し込んだのですが
結局一日も立てば元に戻ってしまったので返金という形をとりました。
他の除湿機も、もちろん除湿力はすごいですし、そこまで性能は変わらないですよ。

嫌な思いをしてまで使い続ける必要は全くないと思います。
不良品は返品した方がいいと思います。
私の話を出せば交換ではなく直ぐにでも返金という形もとれると思います。

書込番号:8008337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/30 00:16(1年以上前)

ありがとうございます。先程使ったら当たる音が消えていました。もう少し様子をみて、またうるさくなるようなら問い合わせてみる事にしました。
ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:8008704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAD-80DCX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
驚きました 0 2008/08/28 23:51:35
正直残念です・・・ 3 2008/06/30 0:16:26

「東芝 > RAD-80DCX」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

RAD-80DCX
東芝

RAD-80DCX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月16日

RAD-80DCXをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング