『即納はウソ』のクチコミ掲示板

2006年 3月11日 発売

プリティドライ RV-ED56

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,000

除湿方式:デシカント(ゼオライト)式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:2.3L プリティドライ RV-ED56のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリティドライ RV-ED56の価格比較
  • プリティドライ RV-ED56のスペック・仕様
  • プリティドライ RV-ED56のレビュー
  • プリティドライ RV-ED56のクチコミ
  • プリティドライ RV-ED56の画像・動画
  • プリティドライ RV-ED56のピックアップリスト
  • プリティドライ RV-ED56のオークション

プリティドライ RV-ED56象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月11日

  • プリティドライ RV-ED56の価格比較
  • プリティドライ RV-ED56のスペック・仕様
  • プリティドライ RV-ED56のレビュー
  • プリティドライ RV-ED56のクチコミ
  • プリティドライ RV-ED56の画像・動画
  • プリティドライ RV-ED56のピックアップリスト
  • プリティドライ RV-ED56のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > 象印 > プリティドライ RV-ED56

『即納はウソ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリティドライ RV-ED56」のクチコミ掲示板に
プリティドライ RV-ED56を新規書き込みプリティドライ RV-ED56をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

即納はウソ

2006/07/07 12:37(1年以上前)


除湿機 > 象印 > プリティドライ RV-ED56

スレ主 腐乱粉さん
クチコミ投稿数:7件

成功と言うネーミングの会社で注文したら
「即納」のはずが2〜5営業日で出荷
電話をしても「入るはず」

結局納期は1週間はかかると言うお粗末な返答

時期が時期だけに振り込んで入金連絡以外何もなく、納期連絡もなく問い合わせてもあやふやでは不安で仕方なかった

購入する時は気をつけて下さい

書込番号:5233382

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 腐乱粉さん
クチコミ投稿数:7件

2006/07/07 12:45(1年以上前)

↑補足

「在庫有り」はメーカー在庫有りという意味で、取り寄せに数日かかるみたいです

書込番号:5233398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/11/27 16:06(1年以上前)

ここは、製品に対する内容を書く欄で、販売店に対する内容を書く欄ではないかと。

書込番号:5684925

ナイスクチコミ!3


スレ主 腐乱粉さん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/05 15:32(1年以上前)


製品を買おうと思ってここを見ている人が大半だろう。
そのトップの価格を出す会社がサクセスだった。
製品は良くても金は払ったが届かないより、少しでも安全に買える情報は有意義だろう。
実際半年後に倒産してる。

書込番号:6946373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/12/05 12:02(1年以上前)

販売店の情報は有意義だと思いますが、であれば最初から「サクセス」と書くべきだったと思いますので参考までに。
すみませんが最初見たとき「中国の販売店かな?」とか思ってしまってスルーしてました(苦笑)

それはそうと、今にして思うとその頃からヤバい兆候があったわけですね...

書込番号:7072406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > プリティドライ RV-ED56」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2週間使用しました 0 2006/08/08 11:28:00
即納はウソ 4 2007/12/05 12:02:29

「象印 > プリティドライ RV-ED56」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

プリティドライ RV-ED56
象印

プリティドライ RV-ED56

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月11日

プリティドライ RV-ED56をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング