『近所の西友で』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

除湿方式:デシカント(ゼオライト)式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:6L RV-HC60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RV-HC60の価格比較
  • RV-HC60のスペック・仕様
  • RV-HC60のレビュー
  • RV-HC60のクチコミ
  • RV-HC60の画像・動画
  • RV-HC60のピックアップリスト
  • RV-HC60のオークション

RV-HC60象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月中旬

  • RV-HC60の価格比較
  • RV-HC60のスペック・仕様
  • RV-HC60のレビュー
  • RV-HC60のクチコミ
  • RV-HC60の画像・動画
  • RV-HC60のピックアップリスト
  • RV-HC60のオークション

『近所の西友で』 のクチコミ掲示板

RSS


「RV-HC60」のクチコミ掲示板に
RV-HC60を新規書き込みRV-HC60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

近所の西友で

2009/12/29 23:41(1年以上前)


除湿機 > 象印 > RV-HC60

スレ主 〒あきさん
クチコミ投稿数:8件

近所の西友で¥12,700の30%off=¥8,890でした。
欲しい方は近所の西友を探すのが良いかも。

書込番号:10705105

ナイスクチコミ!1


返信する
eggs0430さん
クチコミ投稿数:18件

2009/12/31 23:17(1年以上前)

西友(横浜)鶴見店、販売ありません。
ちょっと期待したので残念でした。

1万円前後の特価情報、ご存知でしたら教えてください。
年始の特売に期待!

書込番号:10715378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/05 18:55(1年以上前)

西友・何店ですか?

書込番号:10737429

ナイスクチコミ!2


スレ主 〒あきさん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/06 17:34(1年以上前)

高針(名古屋)です。
在庫はもうありません。

書込番号:10742179

ナイスクチコミ!1


eggs0430さん
クチコミ投稿数:18件

2010/01/09 01:39(1年以上前)

おかげさまで、割りと安く買えました。
横浜二俣川店で、現品でしたが、12,700の15%引きでした。
程度がとてもよかったです。
展示されていた様子から推測するに、だいぶまえから処分したがっていたようでした。
思わぬところに、掘り出し物があるものです。

「近所の西友で」の投稿との一致をみると、
西友では在庫があれば、12,700という値札をつけているようです。
そこからの割引は店舗任せのようですね。
粘ればもう一声ありそうでしたが、十分安かったのでよしとしました。

なお、鶴ヶ峰店、川崎(中原区)は扱いがありませんでした。
お近くに西友があれば、覗いてみるか、電話で聞いてみる価値はありそうです。

なお、調子はとてもよく、満足しています。

書込番号:10754574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > RV-HC60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お客様相談センターの対応が良いです。 1 2011/05/24 16:52:06
焼け焦げたにおいが内部から 0 2010/10/09 20:03:26
除湿をしなくなりました 3 2010/08/02 18:17:09
RV-HC60 1 2010/01/14 18:32:02
近所の西友で 4 2010/01/09 1:39:29
満足 0 2009/09/23 21:35:12
相談に乗ってください 1 2009/06/17 16:17:49
購入して一ヶ月たちました。 0 2009/02/09 18:20:18
除湿方式は? 1 2009/01/03 13:24:11
ラッキーでした。 0 2008/11/23 0:11:51

「象印 > RV-HC60」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

RV-HC60
象印

RV-HC60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月中旬

RV-HC60をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング