『家電初心者なので消費電力などについて質問』のクチコミ掲示板

2007年12月17日 登録

SK-4974

  • 加湿しながら香りが楽しめるアロマトレイを備えた加湿器。
  • 水タンクをセットしてスイッチを入れるだけの簡単操作で、空だき防止装置も搭載している。
  • タンク容量は1.2Lで、約8時間の連続加湿が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:1.2L 設置タイプ:据え置き その他機能:アロマ SK-4974のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SK-4974の価格比較
  • SK-4974のスペック・仕様
  • SK-4974のレビュー
  • SK-4974のクチコミ
  • SK-4974の画像・動画
  • SK-4974のピックアップリスト
  • SK-4974のオークション

SK-4974ツインバード

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年12月17日

  • SK-4974の価格比較
  • SK-4974のスペック・仕様
  • SK-4974のレビュー
  • SK-4974のクチコミ
  • SK-4974の画像・動画
  • SK-4974のピックアップリスト
  • SK-4974のオークション

『家電初心者なので消費電力などについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「SK-4974」のクチコミ掲示板に
SK-4974を新規書き込みSK-4974をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

加湿器 > ツインバード > SK-4974

クチコミ投稿数:3件

加湿器購入を考えております。
SK-4974が低価格,アロマ機能もありとのことなので気になっております。
消費電力についてアドバイス願いたいです。
経済的なのか,お手入れなどの使い勝手についてもご存じの方よろしくお願いします。

書込番号:8661740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2008/11/20 20:02(1年以上前)


この機種は湿度センサーによる自動運転が無い機種なので
運転中は130Wの電気が掛り続ける。
だいたい1時間で3円ってところでしょうか。
加湿能力は最大150ml/hしかないので、4畳半とかかなり小さな部屋じゃないと
加湿器としては能力が不足。
アロマ拡散器やスポット加湿器としての割り切りも必要かと。

書込番号:8667418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/11/20 20:20(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
やはり気化式などと比べると電気代はかかるようですね。
それに加湿効果も少ないようですし。
多少高価なもので品質の良さには勝てませんね。
他の商品も検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8667486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/11/21 23:20(1年以上前)

加湿器買いたいならまともな製品を買っておきなされ。

書込番号:8672521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/11/22 00:15(1年以上前)

自分なりにも調べてみましたが、
やはり良いもの良いですね。
それなりの効果が還ってくると思います。

書込番号:8672779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > SK-4974」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 2980円 SK-4974W 0 2024/11/05 20:55:40
オーバーフロー⁉ 1 2021/01/13 8:55:45
入門機としてはいいかも 0 2013/12/06 17:25:32
音が気になって夜用には不向きかも(^^:) 0 2009/09/26 22:23:12
アロマ 0 2009/02/15 23:53:06
うるさい・・・ 0 2009/01/31 9:49:57
10台限り・・・。 1 2008/11/29 23:20:08
家電初心者なので消費電力などについて質問 4 2008/11/22 0:15:46
オススメ! 0 2008/01/11 21:25:15

「ツインバード > SK-4974」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SK-4974
ツインバード

SK-4974

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年12月17日

SK-4974をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング