『音が。・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 HD-5005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-5005の価格比較
  • HD-5005のスペック・仕様
  • HD-5005のレビュー
  • HD-5005のクチコミ
  • HD-5005の画像・動画
  • HD-5005のピックアップリスト
  • HD-5005のオークション

HD-5005ダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • HD-5005の価格比較
  • HD-5005のスペック・仕様
  • HD-5005のレビュー
  • HD-5005のクチコミ
  • HD-5005の画像・動画
  • HD-5005のピックアップリスト
  • HD-5005のオークション

『音が。・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-5005」のクチコミ掲示板に
HD-5005を新規書き込みHD-5005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音が。・・・

2008/02/25 22:17(1年以上前)


加湿器 > ダイニチ > HD-5005

スレ主 修二3さん
クチコミ投稿数:4件

ここのクチコミに魅かれてシーズンももうすぐ終わりですが購入しました。加湿能力や性能も申し分ないのですが、1点だけ音が気になります。普段は気にもならないのですが寝る時など静音モードにして寝ようとすると「ジーー」っとゆう音がしています。耳を澄まして聞くといずれのモードでもその音がしています!説明書には「ファンの音でブーンとゆう音がします」とは書いてますが、自分のはモーターの音のような電磁波のような少し高い感じの音でジーーっと聞こえてきます。静音モードにすると風がゆるやかな分、余計によく耳につきます!皆さんのクチコミを見てると凄く静かとかよく書いてますが、ご使用中の皆さん実際はどうでしょうか?耳を澄ませば聞こえるのか自分のだけなのかどんな感じでしょうか?近日中にはサポートセンターの方に聞いてみようとは思いますが皆さん宜しくお願いします!

書込番号:7447232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件

2008/03/01 13:19(1年以上前)

するにきまってるだろ。。

書込番号:7468987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 HD-5005の満足度5

2008/03/02 00:05(1年以上前)

清音モードの時は、ファンの回転量が落ちてヒーターの音が気になっているのでは?

書込番号:7471820

ナイスクチコミ!1


スレ主 修二3さん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/02 01:24(1年以上前)

シリアルパパさん返事有難うございます。ヒーターの音とゆうかモーター音のような感じで聞こえます。シリアルパパさんのも耳を澄ませばジーって音が聞こえるんでしょうか?もともとそうゆう仕様なのかどうかわかりませんが?友達が同じくダイニチのHD3003を持っていて音を聞いてみましたが凄く静かです。風の音以外は聞こえませんでした。ひとまずはメーカーに点検に出しましたので点検、整備待ちです!

書込番号:7472255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > HD-5005」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿器 FE-KXR05 2 2021/04/05 20:34:01
抗菌気化フィルターの交換 1 2009/01/13 22:15:30
エアコン暖房使用してない時・・・ 5 2009/01/23 14:41:28
HD-5005とシャープHV-T50CXの違いを教えて下さい。 2 2008/04/03 1:07:32
浄水器の水 3 2008/07/31 20:15:07
至急! お願いしますm(__)m 2 2008/02/29 0:02:03
音が。・・・ 3 2008/03/02 1:24:09
電力消費に関わる機能・性能について 1 2008/02/21 21:24:14
静かです。 0 2008/01/24 21:58:51
検討中 0 2008/01/15 23:30:25

「ダイニチ > HD-5005」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-5005
ダイニチ

HD-5005

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

HD-5005をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング