このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
始めまして。
前までスチーム式の加湿器を使っていて、壊れたので今度はハイブリッドのこの製品を買ったのですが、箱を開けてすぐに水を入れてスイッチを付け、しばらくしても「現在湿度」が一向に40のところのままで、湿度設定60や70或いは「のど・肌/加湿」ボタンを押しても3時間経っても変わりません。
「ハイブリッド」ランプも点いてますし・・・
今までスチーム式を使用していたので使用感が違うかも知れませんが、出てくる風が乾いてるような気がします。
空気の感じも変わっていないような?
「最初こんなことをしなくてはいけない」や「使い始めはこんなもので使っていれば大丈夫」などありましたら、お聞かせ願いたいです。
宜しくお願いします。
2点
3時間で減った水の量はどのくらいですか。
その量を稼働時間で割れば平均の加湿量が把握できます。
それから気化式の吹き出しはスチームのような水蒸気がそのまま出てくるわけじゃないので
湿った感じは受けませんよ。
書込番号:9419267
![]()
0点
遅くなりまして申し訳ありません。
使っているうちに加湿されていくことを実感できました。
ありがとうございました。
書込番号:9490202
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
加湿器
(最近3年以内の発売・登録)







