『この製品の現物をご存知の方に質問です。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 HD-5008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-5008の価格比較
  • HD-5008のスペック・仕様
  • HD-5008のレビュー
  • HD-5008のクチコミ
  • HD-5008の画像・動画
  • HD-5008のピックアップリスト
  • HD-5008のオークション

HD-5008ダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月中旬

  • HD-5008の価格比較
  • HD-5008のスペック・仕様
  • HD-5008のレビュー
  • HD-5008のクチコミ
  • HD-5008の画像・動画
  • HD-5008のピックアップリスト
  • HD-5008のオークション

『この製品の現物をご存知の方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-5008」のクチコミ掲示板に
HD-5008を新規書き込みHD-5008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

この製品の現物をご存知の方に質問です。

2008/12/03 22:39(1年以上前)


加湿器 > ダイニチ > HD-5008

スレ主 悠莉さん
クチコミ投稿数:10件

加湿器を購入するにあたって、HD-5008とHD-RX508で悩んでいます。
先ほど、量販店に現物を見に行ったのですが、
HD-RX508はあったのですが、HD-5008がありませんでした(´・ω・`)
HD-RX508は凄くスタイリッシュな感じだったのですが、
他のメーカーさんの加湿器も見てきたのですが、
裏面が凄くちゃっちぃ感じのものがあったりしたので、
この機種の裏面がどんな感じなのか検索してみたのですがHitしなかったので、
こちらでお伺い出来たら・・・と思い、投稿させて頂きました。
後、タンクの水の減り具合などは見ることが出来るのでしょうか?
(給水ランプなどではなく、水の量が見れる小窓みたいなものが付いてるのかどうか)

よろしくお願いします。

書込番号:8730054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2008/12/03 23:11(1年以上前)

レビューは読まれました?
小窓というか、残量が見える何かがあるみたいですよ、文面からは見やすくないような印象を受けましたが。

書込番号:8730320

ナイスクチコミ!0


影チヨさん
クチコミ投稿数:28件 HD-5008のオーナーHD-5008の満足度5

2008/12/03 23:55(1年以上前)

HD-5008の前面と背面の画像です。
携帯から撮ったので見にくいですが参考にしてください。
タンクの水の減り具合は前面の右側にある小窓から見れますよ。

HD-5008は、すごくオススメの加湿器です(^∀^)

書込番号:8730682

ナイスクチコミ!2


スレ主 悠莉さん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/04 15:04(1年以上前)

>たかおうさん

返信ありがとうございます。
レビュー見落としていました。
ありがとうございます。


>影チヨさん

わざわざ写真までUPしてくれてありがとうございます(*´ω`*)
5008も十分スッキリしている背面なんですね!
今朝方、JOSHINwebで最安値ではないですが、ポイントがあったので発注しました。
届くのが待ち遠しいです。
ありがとうございましたm(*_ _)m

書込番号:8732928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > HD-5008」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運転ボタンを押しても動作しない 0 2017/10/20 22:28:27
メンテナンスについて 4 2009/11/01 15:24:25
今年は重宝しました 0 2009/05/10 14:11:32
送料込 9980円 1 2009/03/08 22:29:28
湿度計が壊れてる? 7 2009/03/07 12:24:25
8870円 1 2009/03/01 0:03:48
クエン酸について 17 2009/02/04 0:19:24
購入検討しております 2 2009/02/02 18:45:10
購入決めました。 2 2009/01/31 4:20:08
洗浄など 1 2009/01/27 12:16:41

「ダイニチ > HD-5008」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-5008
ダイニチ

HD-5008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月中旬

HD-5008をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング