『白い汚れは付くでしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

タンク容量:5L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 HD-RX508のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-RX508の価格比較
  • HD-RX508のスペック・仕様
  • HD-RX508のレビュー
  • HD-RX508のクチコミ
  • HD-RX508の画像・動画
  • HD-RX508のピックアップリスト
  • HD-RX508のオークション

HD-RX508ダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月中旬

  • HD-RX508の価格比較
  • HD-RX508のスペック・仕様
  • HD-RX508のレビュー
  • HD-RX508のクチコミ
  • HD-RX508の画像・動画
  • HD-RX508のピックアップリスト
  • HD-RX508のオークション

『白い汚れは付くでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-RX508」のクチコミ掲示板に
HD-RX508を新規書き込みHD-RX508をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

白い汚れは付くでしょうか?

2009/02/21 23:32(1年以上前)


加湿器 > ダイニチ > HD-RX508

クチコミ投稿数:11件

この商品を購入しようと思っているのですが一つ気になっている事があります。
以前は超音波式を使っていたのですが、プラスチック製品の物やビニール袋等、いたる所が
白く汚れてしまいイヤになりました。
水道水に含まれるカルキ等が原因なのは分かりましたが、こちらの商品(水道水使用)ではどうでしょう?
ご使用されておられる方感想等お聞かせ下さい。
宜しくお願い致します。


書込番号:9133684

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件 HD-RX508のオーナーHD-RX508の満足度5

2009/03/06 11:19(1年以上前)

買って2ヶ月くらい経ちましたが特に何かが汚れたというのはないです。

他の物は使ったことないのでよくわかりませんが、カルキのせいであれば機種を変えても同じ現象が出てくる可能性はあるのではと思います。

書込番号:9200287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件 HD-RX508のオーナーHD-RX508の満足度5

2009/03/06 22:33(1年以上前)

今年の1月から使ってます。
スレ主さんのようなことは私もないですね〜。
シャープのハイブリッド式も使ってますが(こちらは何年も・・)、
そのようなことは起きたことがないです。

HD-RX508 おすすめですよ〜
写真のせてます↓
http://plaza.rakuten.co.jp/kaaaaamo/diary/?ctgy=8

書込番号:9203142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/18 09:36(1年以上前)

簡易超音波式(数千円台の低価格商品)=水を直接霧状(中に含まれる成分もそのままの場合が多い)にする

スチーム&気化式or気化式ハイブリッド機(当該商品)=熱(自然的に)によって水を気化(ほぼ純粋な水の成分)させるので、余程部屋が汚れてない限りは、これの所為で汚れることは無いと思います。

少なくとも水に含まれる不純物を気化させる超音波式で起こるような現象は、この機種を含め気化式タイプでは有り得ないと思います。
ただしパナソニックのナノスチームタイプは、該当品を持ってないのでなんとも言えません。

書込番号:9264637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/03/18 13:23(1年以上前)

皆さんありがとう御座いました。

購入しました!
白い汚れも無くとても気に入っています。

書込番号:9265407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > HD-RX508」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当に音は静かでしょうか 4 2010/01/12 16:48:24
異音? 1 2009/04/27 23:35:33
処分品 1 2009/04/13 22:35:33
白い汚れは付くでしょうか? 4 2009/03/18 13:23:46
湿度センサーについて 2 2009/02/11 19:59:01
7畳寝室と14畳LDKの併用で問題は? 1 2009/02/20 22:59:19
3機種で迷ってます。 6 2009/01/30 20:22:22
ライバル機種 1 2009/01/28 20:31:39
ダイニチ HD-RX508について 0 2009/01/28 13:27:32
適用畳数について教えてください 2 2009/01/28 10:49:37

「ダイニチ > HD-RX508」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-RX508
ダイニチ

HD-RX508

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月中旬

HD-RX508をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング