『17,800円』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

タンク容量:5L 適用畳数(木造和室):15畳 適用畳数(プレハブ洋室):25畳 HD-9008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-9008の価格比較
  • HD-9008のスペック・仕様
  • HD-9008のレビュー
  • HD-9008のクチコミ
  • HD-9008の画像・動画
  • HD-9008のピックアップリスト
  • HD-9008のオークション

HD-9008ダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月中旬

  • HD-9008の価格比較
  • HD-9008のスペック・仕様
  • HD-9008のレビュー
  • HD-9008のクチコミ
  • HD-9008の画像・動画
  • HD-9008のピックアップリスト
  • HD-9008のオークション

『17,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-9008」のクチコミ掲示板に
HD-9008を新規書き込みHD-9008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

17,800円

2009/01/01 00:45(1年以上前)


加湿器 > ダイニチ > HD-9008

スレ主 H.comさん
クチコミ投稿数:365件

楽天市場にて17,800円
http://item.rakuten.co.jp/mrmax/n-070390/
さらに全ショップポイント3倍 
開催期間 : 2008年12月31日(水)10:00-2009年1月1日(木)9:59(24時間限定)

書込番号:8868616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/01/13 00:50(1年以上前)

湿度計の値とは一致しないようです。

通販で申し込もうかとも思いましたが,
ヤマダ電気高松でも ポイント無しで17800円で売っていたので
9008を買ってしまいました。
家電売り場でも加湿器のコーナーは大混雑で
みんなP社のを買っていましたが,「騒音」問題はみんな知っているのだろうかと・・・。
デザイン的にはRX508に心が動いたのですが,12畳を加湿するのは
実質的に困難でしょうという店員のアドバイスに従って9008にしました。
ハイブリッド運転で最大に稼働させて,25%程度だったリビングを
40パーセントにするのに約五時間5リッター消費しました。

書込番号:8927611

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.comさん
クチコミ投稿数:365件

2009/01/13 10:16(1年以上前)

1/1に楽天で買って、1/3アマゾンで15800位になってがっかり。
今はまた上がったみたいですね。
アマゾンは要注意です。
こちらのヤマダでは、2万円以上でした。

みんなが言っているように湿度計の値とは一致しないようです。
我が家では、少し離れているので10%位湿度計の値が下です。
その分設定を上げています。



書込番号:8928497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 HD-9008の満足度5

2009/01/13 21:32(1年以上前)

私もヤマダ電機で購入しました。
実店舗は17800円。
ウエーブ店舗では、更に15%ポイントが付きます。
ウエーブ店舗は発送に時間がかかるので、ウエーブ店舗で注文して、翌日実店舗で受け取りました。
私の部屋は和室の8畳なのですが、湿度30%の状態でスイッチを入れて、フルパワーで一気にタンクが空になりました。
その後、湿度50%で朝までほとんどタンクの水は減ってません。
運転音も静かで、非常に満足してます。
ここの店舗も、もう少し頑張ってほしいものです。
でも、買う前の検討には非常に役に立ったので、このサイトには感謝です。

書込番号:8930806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/13 22:43(1年以上前)

昨日の夕方から使い始めて一日が経ちました。
昨日の夜最初の5リッターを消費して,次の5リッターは
「省エネモード」で運転して朝,補給して省エネモードで連続運転して
今日の夕方,再び5リッター補給。
20リッターの水がこのリビングに消えていきました。
私のリビングは地松のフローリング,スギの天井,真壁ですから
部屋中の素材が水を吸っているのでしょうか?
今現在,本体の湿度表示は44%,ちょっと離れたところに置いてある
湿度計は40%の表示です。
温水床暖房と補助暖房にデロンギ91549EFSを使っていて
室温は20℃前後です。
音はほとんど気になりません。

書込番号:8931370

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.comさん
クチコミ投稿数:365件

2009/01/14 11:55(1年以上前)

私はファン式ですが、床暖房でも湿度が下がるのですね。

まだ寒くないので日中は、省エネモードで60%で寝るとき50%にしています。
1週間くらい使いフィルターが汚れていて、今日重曹で洗いました。
フィルターがデカクてびっくり。

書込番号:8933324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > HD-9008」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
重さ 3 2009/04/11 16:26:56
とにかく静かです。 4 2009/03/13 18:12:33
私も、買ってよかった! 0 2009/02/04 11:01:38
買ってよかった・・・。 0 2009/01/31 23:41:20
運転中カタカタ鳴ることありませんか? 1 2009/01/31 22:30:34
もう一台購入すべき? 3 2009/01/26 21:27:25
HD-9008購入記 0 2009/01/24 9:51:56
LDKに設置する場合 5 2009/01/19 10:45:59
メンテナンス 0 2009/01/14 12:22:17
17,800円 5 2009/01/14 11:55:40

「ダイニチ > HD-9008」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

HD-9008
ダイニチ

HD-9008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月中旬

HD-9008をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング