『重さ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

タンク容量:5L 適用畳数(木造和室):15畳 適用畳数(プレハブ洋室):25畳 HD-9008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-9008の価格比較
  • HD-9008のスペック・仕様
  • HD-9008のレビュー
  • HD-9008のクチコミ
  • HD-9008の画像・動画
  • HD-9008のピックアップリスト
  • HD-9008のオークション

HD-9008ダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月中旬

  • HD-9008の価格比較
  • HD-9008のスペック・仕様
  • HD-9008のレビュー
  • HD-9008のクチコミ
  • HD-9008の画像・動画
  • HD-9008のピックアップリスト
  • HD-9008のオークション

『重さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-9008」のクチコミ掲示板に
HD-9008を新規書き込みHD-9008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 重さ

2009/04/11 15:25(1年以上前)


加湿器 > ダイニチ > HD-9008

スレ主 み ちさん
クチコミ投稿数:2件

本品の重さを教えてください。
何キロくらいですか?
成人 女性で持ち運び出来ますか?

書込番号:9378877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2009/04/11 15:50(1年以上前)

約6.2kg

>成人 女性で持ち運び出来ますか?
店頭で購入して持ち帰ろうと思っているなら重さは箱を入れて7〜8kg位だろうね。
箱の大きさは、下に本体の寸法を載せとくから想像しといて。

本体外形寸法
高さ:405mm、幅:450mm、奥行:230mm

単に部屋から部屋へ、なら問題ないと思う。

書込番号:9378968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/04/11 16:07(1年以上前)

持ち帰りの場合、萌田萌太郎さんの仰っているとおりだと思います。

部屋から部屋へ移動の場合、本体6.2kg、タンクを満水にすると+5kgで、計11.2kgになります。
タンクと本体は別々に移動させたほうが良さそうですね。

書込番号:9379027

ナイスクチコミ!1


スレ主 み ちさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/11 16:26(1年以上前)

萌田萌太郎 様
Dあきら 様
ご返答 ありがとうございます!
今回が初めての価格コムへの書き込みでしたが、とても早く解決したので、感激しました!
早速、注文します。

書込番号:9379088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > HD-9008」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
重さ 3 2009/04/11 16:26:56
とにかく静かです。 4 2009/03/13 18:12:33
私も、買ってよかった! 0 2009/02/04 11:01:38
買ってよかった・・・。 0 2009/01/31 23:41:20
運転中カタカタ鳴ることありませんか? 1 2009/01/31 22:30:34
もう一台購入すべき? 3 2009/01/26 21:27:25
HD-9008購入記 0 2009/01/24 9:51:56
LDKに設置する場合 5 2009/01/19 10:45:59
メンテナンス 0 2009/01/14 12:22:17
17,800円 5 2009/01/14 11:55:40

「ダイニチ > HD-9008」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-9008
ダイニチ

HD-9008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月中旬

HD-9008をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング