『最低の会社です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,810

タンク容量:7.2L KN-770CMPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KN-770CMPの価格比較
  • KN-770CMPのスペック・仕様
  • KN-770CMPのレビュー
  • KN-770CMPのクチコミ
  • KN-770CMPの画像・動画
  • KN-770CMPのピックアップリスト
  • KN-770CMPのオークション

KN-770CMPCCP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月 6日

  • KN-770CMPの価格比較
  • KN-770CMPのスペック・仕様
  • KN-770CMPのレビュー
  • KN-770CMPのクチコミ
  • KN-770CMPの画像・動画
  • KN-770CMPのピックアップリスト
  • KN-770CMPのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > CCP > KN-770CMP

『最低の会社です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KN-770CMP」のクチコミ掲示板に
KN-770CMPを新規書き込みKN-770CMPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

最低の会社です。

2008/11/06 20:18(1年以上前)


加湿器 > CCP > KN-770CMP

スレ主 siloさん
クチコミ投稿数:6件

同社の商品なので、こちらの商品スペースにも
事実だけを記載します。

H20年10/29日、CCP製・加湿器「KJ-445HF」を購入しました。
購入店は同製品・最安店舗「ポパイネット」です。

到着後、初回動作から、何度試しても本体とタンクの間から
(本体の底からも)大量の水が溢れてきて
周りに多くの被害が出ました。

メーカーに連絡したところ、送って来いとのことなので
商品を自腹で梱包材まで買って送ったのに

返送品には、一言の謝りもなく「本体を交換しました」と
ペラ紙が一枚入っているのみでした。

しかも、梱包が緩衝材も入れていなく、最低の部類の梱包でした。

まあ、それでも、きちんと動作すれば、そんなことも気にしませんが
またしても初回動作から大量の水漏れ。しかも本体が通常水が入らないところにまで
水が入った状態で送って来ていました。(ブラシ収納部)

これ、本当に本体替えました?私が送った状況のままなんですが・・
しかも濡れたままの商品を送る無神経さが信じられません。

しかも頼んでないタンク部が変わっているようで、最初には無かった
接合部からボンドがはみ出た、これも非常に腹が立つ仕上がりのものになっていました。

メーカーはこの対応。購入店は真っ新の箱の状態じゃないと返品を受け付けないという
もう、どうしようもない状況です。

私のような被害者をもう出したくないので記載しますが
家電はサポートのしっかりした大手企業で買った方がいいです。

また明日から、これの交換・修理に時間を取られるかと思うと
本当に憂鬱です。最悪の体験をありがとう御座います。

書込番号:8604846

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15434件Goodアンサー獲得:591件 ちーむひじかた 

2008/11/06 21:24(1年以上前)

まぁアタクシが実際見たり聞いたりしたわけじゃないから
全く誇張のない事実のみの内容かどうかはわかりませんけど、

>また明日から、これの交換・修理に時間を取られるかと思うと本当に憂鬱です。

みたいなコメントするぐらい本当にユウウツならば、
「安物買いの銭失い」っつう授業料だと思って捨てちゃえばいいじゃないの。
10万も20万もするような製品ならともかく、
「これから費やす時間・すり減る精神」と「購入代金」を天秤にかけたら
たかだか数千円じゃん。

そんな状態じゃ、今後まともな製品に交換されたとしても
加湿器が目に入るたびにいらっとするんじゃないの?

書込番号:8605142

ナイスクチコミ!0


スレ主 siloさん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/06 21:49(1年以上前)

あのなあ。さすがに到着初日に壊れてて
普通「まあ、いいか。いい勉強したわ」なんてならんぞ。

9000円(送料込み)をドブに捨てれるほど
金持ちじゃないよ。

書込番号:8605256

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15434件Goodアンサー獲得:591件 ちーむひじかた 

2008/11/06 22:08(1年以上前)

そうか。
じゃあ好きにしてくれ。
アタクシは自分の精神を防御するのに2、3万くらいなら高いと思わんのでね。
9000円の元を取るために時間を使って神経をすり減らせばいいさ。

あと、アナタのやってる
「該当製品以外のトコに同じ内容を複数投稿する行為」
ってのはマルチスレッドといって
価格.comの利用規約で禁止される行為なんだけどな。
ルール違反を犯しながら誰かを非難したって誰も賛同してくれないぜ?
最低限規約ぐらい読んでから投稿すべきじゃないかな。

書込番号:8605361

ナイスクチコミ!1


スレ主 siloさん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/06 22:47(1年以上前)

主語がでかいね。

書込番号:8605609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CCP > KN-770CMP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
評価を訂正致します。 1 2008/11/08 13:48:52
最低の会社です。 4 2008/11/06 22:47:28

「CCP > KN-770CMP」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

KN-770CMP
CCP

KN-770CMP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月 6日

KN-770CMPをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング